新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2009年06月17日

精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

元グラビアアイドルでタレントの来栖あつこのブログが“ヤバイ”とネットで話題になっている。
6月15日投稿された日記で、「先に謝らせてください・・・これからご心配、ご迷惑をかけるかもしれない皆様、本当に申し訳ありません」と綴り、騒然となっている。
日記を読むと普通ではない精神状態だということが伺える→ ranking
 
日記を一部抜粋してみると、
(以下引用)
久しぶりにブログから離れました489PR
ご心配おかけしてスミマセン。
たった5日、そう思う人もいれば・・・・
もう5日、そう思ってくれる人もいるんだ・・・
数少ない、このブログを楽しみにしてくださっている皆さんからの言葉、届いています。
ありがとう。
『本当に北海道にでも行ってるの?』と思った人も多いみたいですが、違います。 綺麗な場所ならよかったんだけどね。
私が今いるのは、真っ暗闇・・・・いつ抜けられるのかわかりませんJTBPR
(中略)
6月10日
私が生きてきて31年一番大切にしていたことを、ぶち壊された日。
この2年4ヶ月、私が守ってきた宝物の中身が、空っぽだったと知った日。
その瞬間から、喉が詰まってちゃんとした食事が出来ない。
おなかがすかない。
それでも生きてる自分が不思議だ。

ただ、ただ、悔しい。
悲しいのではない・・・・悔しい。
私が大事にしてきたことを、信じてきたことを、踏みにじられたことが。
悔しい。
悔しくて、涙が止まらない。
朝も、昼も、夜も。
涙が止まらない。
(たくさん中略)
私だけの問題ではなくなった今、選択した。
先に謝らせてください・・・ シカトルpr
(引用「来栖あつこ」公式ブログ ttp://ameblo.jp/mya-life/)

大丈夫でしょうか…。文章からして精神状態は普通ではないと思いますが、ネットでも心配の声が上がっています。
これを読みながら、川田亜子を思い出したという声も。「私は悪魔になってしまいました」という日記を書いた後、自殺を図ってしまった彼女lovecosmepr
来栖あつこは何事もなければいいですが…。信じていた人に裏切られたということでしょうかね。ネットでは彼女と過去に交際が噂になった魔裟斗やTAKUYAという人物の名前が挙がっています。一体何があたのでしょうか。
彼女は、特撮「激走戦隊カーレンジャー」や「ミニスカポリス」などで活躍し、04年に一時期芸能活動を休業するも2006年に復帰。バストアップ・エクササイズpr
今日の芸能ニュース
「衝撃のポ●リ!松浦亜弥がスゴイことに!【画像】」
芸能ランキング6位エンタメ画像・掲示板さん
「劣化が進行!長澤まさみ ネット上で話題に!【画像】」
芸能ランキング22位芸能人、整形・豊胸 検証サイトさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑
×

