新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2009年06月19日

ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!

昨日、スポニチが報じた玉木宏(29)と吉高由里子(20)の真剣交際。
今日発売の「女性セブン」も2人が青森の八戸でデートする後ろ姿写真を掲載し、目撃情報やテレビ関係者の証言を取材している→ ranking
(以下引用)
青森・八戸をあいにくの土砂降りの中、相合傘でそぞろ歩く一組のカップルがいた。ぴたりと肩を寄せ、からめた指で一緒に傘の柄を握り締めていた489PR
道行く人は圧倒的なオーラを放つそのカップルから目が離せなかった。何度も振り返って、なかには後をついていって、彼らが何者かを確かめる人もいた。2人はそのままファッションビルに。
「細くてスタイル抜群でした。それに全身黒ずくめで帽子も被っていて・・・いかにも芸能人という感じだったから目立っていましたよJTBPR」(ショップ店員)
そして、彼らを見た人が口をそろえていったそれぞれの名前―男性は玉木宏、女性は吉高由里子だった。
(中略)
向かい側にある別のビルでもふたりは目撃されていた。
店内ではずっと手をついないでいましたよ。吉高さんの笑い声がとっても幸せそうでしたねシカトルpr」(目撃した客)
「ただ一緒にプラプラ歩いているのが楽しいといった感じでした」(別の客)(中略)
「“ラブシャ”のメンバーはとても仲が良くてドラマ終了後もよく飲みに行っていたんです。4月にはDAIGOくんの誕生日会を開いたりしていました。そんななか、玉木くんと吉高さんは急接近したんですが、友達というノリだったから、なかなかみんなにいえなかったそうです。5月になって、ようやく付き合うことになったと報告したときには、祝福されつつも“なんで言ってくれないの!”“水くさい”と怒られたそうですよlovecosmepr」(テレビ局関係者)
(引用「女性セブン」より)

どうやら、2人の熱愛は「女性セブン」のスクープだったみたいですが、スポニチが昨日先に出したようですね。(※ツーショット写真と詳細は同誌で)
玉木と吉高は1月下旬、東京中目黒の炭火ダイニングに7〜8人で来店した様子を「女性セブン」が写真付きで報じていました。
はじめはテーブルに座るも、その後ふたりはカウンター席に移動し、完全にふたりの世界だったとか。
「彼女に“ひとり暮らしなの?”と聞いていました。その聞き方が、なんか口説いているような雰囲気で、関係ない私もドキドキしちゃいました」という証言も。
この頃、まさに恋が始まろうとしていたときだったんですね。
事務所も否定していませんし、多数の目撃情報からしても2人がラブラブなのは間違いなさそう^^
吉高がまだ若いですし、これからというときなので結婚などはなさそうですが、いい関係が続くといいですね。
そして、疲れて痩せているのかわからないですが、げっそりしてる彼をちょっと太らせてあげて欲しいです・・・^^;バストアップ・エクササイズpr
今日の芸能ニュース
「流出!Hey!Say!JUMP 森本龍太郎 プラ写!【画像】」
芸能ランキング7位エンタメ画像・掲示板さん
「大怪我!つんくがボコボコに!ヤフコメでフルボッコな件【画像】」
芸能ランキング8位裏芸能ちゃんねるさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122095395
話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑
×

