新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2009年06月24日

7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!

今年1月、急性薬物中毒の疑いで病院に搬送された歌手の華原朋美(34)。
その後、芸能界復帰を目標に療養中だった彼女だが、またもやってしまった・・・→ ranking
(以下引用)
「5月下旬、港区の路上で意味不明に騒いでいたそうです。目の焦点は合わず、足下はフラフラで・・・。そのうちに、あまりの危なっかしさを見かねて、誰かが110番通報。華原だとは気付かなかったようです489PR」(芸能プロ関係者)
それで、またもや警察にご厄介になってしまった華原。実に人生7度目だというJTBPR
「通報があって、麻布署に保護されたんです。華原のお母さんと、去年イベントに来ていた恋人の男性が、深夜1時過ぎに迎えに行ったようです。下町の実家に帰る予定だったのが、車に長時間乗せるのが難しく麻布署から車で3分とかからない六本木の高級マンションに行ったんです。そこは、どうやら恋人の家のようですlovecosmepr」(全国紙記者)
その恋人とは、実業家Aさん。アラフォーのイケメンで、ヒルズ族と言われている。
「Aさんも華原につきっきりで、お母さんとふたりで“もう薬を飲んじゃいけない”と常々言っていたんです。だけど、それを振りきって薬を飲み、また酩酊状態になってしまったそうなんですシカトルpr」(華原の知人)
家族と、恋人がバックアップしての“朋ちゃん更生計画”も、水の泡に・・・。
「実は、お母さんとAさんは、もう手に負えないと感じているんです。本当は通院で治寮していきたいんですけど、“更正施設に入れたほうがいいんじゃないか”という話まで出ているようですバストアップ・エクササイズpr」(前出・華原の知人)
(引用「週刊女性」より)

薬止めれてなかったんですね・・・。周囲の注意や事務所を解雇されたことで、「薬はいけない」と、本人が一番よくわかっていると思いますが、なかなか抜けれないものなんですね・・・。
最近、4月くらいまでは実家周辺で犬の散歩をする姿が見られていたそうですが、ここ最近は見かけられなかったとも・・・。
施設に入れたほうがいいということまで進んでいるとすれば、芸能界復帰はまだまだ先が遠そうです・・・。
今日の芸能ニュース
「水嶋ヒロ キムタク差置き海外進出!」
芸能ランキング14位エンタメ裏Maxさん
「鼻がスゴイ!木村カエラ 整形としか思えない!【画像】」
芸能ランキング17位芸能人、整形・豊胸 検証サイトさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122406467
話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑
×

