新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2009年06月28日

加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」

女優の加藤あい(26)が年下イケメン俳優と" “居酒屋デート”をしていたという。
その相手とは→ ranking
(以下引用)
6月17日深夜、ボーダーのワンピースにジャケットを合わせた、抜群のスタイルの女性が都内のダイニングバー「E」へ入っていた。
「帽子を深くかぶっていましたが、ワンピースからのぞく、そのスラリとのびた美脚で、加藤あいちゃんだとわかりました。でも、席についても飲み物を注文することなく、誰かを待っている感じでしたシカトルpr」(居合わせた客)
店内は薄暗く、個室も充実しているため、落ち着いたデートにはピッタリな場所。もしやと思っていると、
「しばらくしたら、“お待たせしました”って感じで、男性が来たんです。カレを見て、ビックリ。勝地涼(22)さんだったんですよ489PR」(前出・客)
「ふたりは、年こそ離れているものの、同じ高校の出身なんです。さらに、'07年のドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)でも共演していますし」(テレビ局関係者)
単なる先輩と後輩が、ドラマ共演をきっかけに、デートをする仲になったのだろうか。
「加藤さんが、後輩の勝地くんを呼びだしたみたいでした。加藤さんの話を、勝地くんは“うんうん"って、聞いてあげている感じで。ホントに楽しそうでした。ふたりの笑い声が店内に響いていましたからねJTBPR」(前出・客)
加藤は以前、テレビ≪最近、とにかくビールが好きなんです≫と語っていた。この日も大好きなビールを片手に、さぞ話も弾んだのだろう。さらに、閉店時間が近づいたときのことだったlovecosmepr
「加藤さん、“ワタシが全部払うから”って、テーブルを立つと、お会計をさっとすませてましたよ。“領収証は?”って聞かれても、“いりません”って。カッコいいなって感心しちゃいました。あんなに気前よくて、アネゴ肌で接してくれたら、20歳過ぎの男のコなんて完落ちですよ」(別の客)
(引用「週刊女性」より)

加藤と勝地のツーショット写真が2枚掲載されていますが、かわいい後輩を呼び出して飲んでいたようですねバストアップ・エクササイズpr
加藤は、先日「5LDK」に出演したときも「お酒が大好き」「オヤジ化している」などと言っていたので、誘って飲んでいたのでしょうね。
昨年の7月にサッカー元日本代表の中田浩二と破局が判明しましたが、最近は浮いた話は聞かないですね〜。3年の交際し、両親を含めデートするなど結婚も考えていたということでしたが、仕事を選んだよう。しばらくは仕事を頑張るのですかねー。
今日の芸能ニュース
「激太り!元モ娘。石川梨華 衝撃画像!【画像】」
芸能ランキング7位エンタメ画像・掲示板さん
「長澤まさみ 賞味期限切れ!視聴率低迷で主役はもうない!」
芸能ランキング16位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122429706
話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑
×

