新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2005年10月03日

長澤まさみ、二宮和也と熱愛のウワサ?


 人気女優、長澤まさみの初ロマンスが噂になっているが、どうやら交際は順調な様子。お相手はジャニーズの若手でもプレイボーイと言われている嵐の二宮和也人気ranking 
(以下引用)
 テレビ局スタッフは「今年頭から放送されたドラマ『優しい時間』での共演がきっかけです。真冬の北海道の極寒の地で長期間ロケしたので、一緒にいる時間が多かった。終了後も携帯のメールのやり取りを続けて、会っている。」と語る。
 長澤は真剣に演技に取り組んでいるプロフェッショナルな女優で、二宮も“鬼演出家”の蜷川幸雄氏の映画や舞台に何度も出演しているほどの演技派。2人は作りこんだ役作り演技論で話題が合ったようだ。
 あるモデルは「9月頭に2人が深夜のコンビ二でイチャイチャしているとこを見ました。お揃いのブレスレットをして、帽子を目深にかぶっていた。しばらく立ち読みして、食べ物を買って、二宮の自宅方向に帰って行きましたよ。」と明かす。
 もともと長澤は理想の男性について「身長が同じ人。目線が同じがいいんです。それに自分と似ている人が好き」と語っている。2人とも身長168センチで、演技も同じなら、まさに長澤にとって二宮は結婚まで視野に入れている理想の交際相手ということか。
 さらに二宮と交際後と思われる時期からの長澤の発言を集めると、露骨なほど。「夢は広い庭でフレンチブルドックを飼うこと」と言っているが、まさに二宮の愛犬。「ニューヨークに行きたい」と言えば二宮は「ニューヨークに行こうと誘われているんです」。「将来は竹内結子さんのようにエッセイも書きたい」と言ったが、二宮は以前から竹内ファンを公言していた。かなりのラブラブぶりがうかがわれる。(BUBUKAより)

 テレビでも芸能リポーターが長澤まさみの交際は順調だと話していた。男性のほうの名前は出てませんでしたが、彼氏と忙しい時間を縫って会っているそうですよ。相手は二宮なんでしょうかね〜。しかも長澤は周囲に「20歳に結婚したい」と言っているとか。注目です。

【注目記事】
真鍋かをり 女性アイドルたちの胸をモミまくる
芸能人ランキング11位のStevieの注目! ニュース芸能でチェック
安室奈美恵とSAMの離婚の裏に意外な人物」安室とK・Tの浮気が・・・
芸能人ランキング6位の毎日1分!芸能裏情報コラムでチェック
この記事へのコメント
やだ。。
Posted by にのFAN at 2005年10月11日 18:16
にのFANさんコメントありがとうございます。
二宮君ファンから見たら悲しいお知らせですよね(´_`。)
Posted by 管理人 at 2005年10月12日 16:57
嘘なんですか??
まぢですか?
Posted by これって。 at 2005年10月16日 13:34
え、長澤まさみってクドカンと付き合ってるんでしょ?
つい最近、バーとかでいろいろ目撃されてるじゃん。
クドカンといちゃいちゃしながらタバコ吸ってたって。
長澤まさみっていろんな男に手を出してんだね。
Posted by くどかん at 2005年10月18日 20:43
え、クドカンのネタは2ちゃんねる噂板の住人が
東スポの記事から創作したんじゃないの。なんか
ニノとの噂がたったからニノオタの住人がつくったんでしょ?わたしも確認したらいろんなところに創作した長文貼り付けてたよ。
Posted by jin at 2005年10月19日 23:38
でもさ、似合ってるからいいかな?
Posted by もみ at 2005年10月23日 23:23
この話は本当だよ。長澤さんの友達から聞いたから。
Posted by korera at 2005年10月24日 03:28
これって。さんコメントありがとうございます。
雑誌に掲載されていて、真実かどうかは確かではありませんが・・・。
長澤まさみさんも二宮くんも人気者なのでいろいろ噂が立っているようです。
Posted by 管理人 at 2005年10月24日 20:52
くどかんさんコメントありがとうございます。
クラブでいちゃいちゃしていたという噂があるみたいですね。
でも2ちゃんねるでの作り話という話もありますし、どちらが本当なんでしょうか。
私も真相が知りたいです。
Posted by 管理人 at 2005年10月24日 20:55
jinさんコメントありがとうございます。
やはりそうなんですか??
当サイトにもコメントでソースがきました。
うーんいろんな所にあるとは怪しいですね・・・。
Posted by 管理人 at 2005年10月24日 20:59
もみさんコメントありがとうございます。
二人とも芸能人ですし、男前&可愛いという感じがします。仕事に真剣なのもお似合いですね。
Posted by 管理人 at 2005年10月24日 21:01
koreraさんコメントありがとうございます。
本当ですか。それはビックニュースですよ。
友達からとなると確実ですねー。
何か情報がありましたら、タレコミいただけるとうれしいです。
Posted by 管理人 at 2005年10月24日 21:03
にのとは付き合ってないよ。あれはガセ
Posted by at 2005年11月24日 09:58
そんなんやだぁ(>皿<;)/まさみchanはすきだけど・・・ニノはやめてぇぇぇ!!!!!!
Posted by ニノ大CHU気 at 2006年02月08日 21:04
別にいいじゃん。誰と付き合ってようがその人と相手の自由でしょ?
Posted by ペリカン便 at 2006年02月17日 16:37
嘘であってほしいですよね・・・
Posted by 香奈 at 2006年02月22日 11:53
ちょ〜かっこいーニノとかわいい長澤まさみ悔しいけど、お似合いです。ニノのファンですが、幸せになってほしいです。
Posted by qq at 2006年03月08日 19:16
やだよー。なんでよーーーーーーー。
Posted by にの大好き at 2006年03月14日 20:36
まさみがでっちあげた嘘だったりして
Posted by タクマ at 2006年03月15日 15:31
えr
Posted by at 2006年03月15日 15:32
くそーーーーーーーーー。まさみめ。
にのはみんなのものですよ、、、
Posted by at 2006年03月16日 17:12
正直いやだ・・・
でも、長澤まさみなら許せるかも。
嵐のファンですが応援します。
Posted by at 2006年03月19日 13:58
マヂz゙??嵐FANd∪zゎショック…笑
z゙もァィjも恋愛すゑz゙∪ょ?!
∪ょぅヵヾなぃA☆
Posted by I★LOVE嵐 at 2006年03月19日 20:11
やだぁー
ぃくらまさみchanでもぉぉ
多分違うだろうヶド
うちゎにのが誰と結婚したり付き合ってても
にののfanでぃるぅ
Posted by にの大好きっ at 2006年03月21日 14:49
ニノがシアワセならいいんじゃない・・・?
Posted by ニノlove at 2006年03月28日 14:22
ニノがしぁわせなら・・・いいんじゃない?
Posted by にのみぃlove at 2006年03月28日 14:25
・・・・・・・
Posted by ニノ命 at 2006年03月28日 14:26
でもニノとにあっとるしなんにもいえないよ
Posted by 嵐が大好き at 2006年03月29日 11:23
うちわショックだけどにのが幸せだしぃぃな。。。
Posted by にのみ at 2006年03月29日 14:08
嘘に決まってるでしょ笑
Posted by at 2006年03月31日 12:52
これは嘘だから。でも、ホントだとしても、あってるからいいと思う☆長澤まさみなら許せる!!幸せになってほしいね☆
Posted by ニノ大好き at 2006年04月02日 13:21
絶対嘘に決まってる!!
Posted by にのみーすきすき☆ at 2006年04月02日 13:22
正直、かなりショック…(__)
どっちも別々で考えたらすきなのに、
付き合ってるって考えると、まさみcゎ
ャになっちゃうかも…。
Posted by ニノ大スキ♪ at 2006年04月02日 21:40
でも、まさみcが勝手にそうゆうことを
言っているだけで付き合っていないって
ニノがいってた・・・・
Posted by ニノLOVE at 2006年04月05日 13:14
これ、ほんとだよ
Posted by at 2006年04月06日 01:34
バレルといけないからじゃないんですか?(↑の人)別れさせられるのがいやだかそういってんじゃないんですか?
Posted by ninoi at 2006年04月06日 10:16
いや!!!!!!
Posted by at 2006年04月11日 17:09
長澤まさみcはそんな人じゃないと思う。
優しいし可愛いし・・・
夜中のコンビニでイチャAするなんて・・・。
ガセでしょ;;
Posted by ヽ(´c_,`)K.K at 2006年04月20日 19:01
長澤まさみcはそんな人じゃないと思う。
優しいし可愛いし・・・
夜中のコンビニでイチャAするなんて・・・。
ガセでsy
Posted by ヽ(´c_,`)K.K at 2006年04月20日 19:01
ニノと、長澤さん早く結婚してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
(*^。^*)
Posted by ニノ大好きさん at 2006年04月28日 16:11
↑の人本当結婚してほしいですね。
Posted by ニノLOVE at 2006年04月28日 19:54
正直言うと全く結婚してほしくないし
付き合ってもいてほしくないなー・・
なんかどっかで言ってたんだけど
これって長澤まさみがニノのことを
追っかけてるだけらしいよ。
だから付き合ってるわけじゃないと思う。
ばれたらわかれなきゃいけないっつっても
それはなんか違うと思うな
Posted by ・・・ at 2006年04月28日 21:14
これ、ホントは嘘ってききました!!

長澤まさみが一方的に二宮の事がスキで、でも二宮は好きではない。
だから、長澤まさみの片思いってききました
Posted by yukarinn at 2006年04月29日 15:46
でもうちは、どっちも好きだから・・・別にいいと思うよ!!
ニノにはニノ・まさみcにもまさみcの世界があるんだからさぁ・・。
ベスト♡カップル♡だとおもうなぁ**
Posted by どっちも好き♡ at 2006年05月01日 17:07
バカ多いね
なんか悲しくなってきた
やっぱ日本の未来は暗いよ
Posted by きゅー at 2006年05月06日 20:37
長澤まさみって男遊び激しいらしいよ。
二宮もその中の1人なんじゃないの?
(なんか可愛そうだけど
それでこの2人の噂とか尾びれ背びれがついて
こんなふうになったんじゃん?
これ誰がどう見ても嘘だよ。
雑誌とかでも「付き合っていない」って言ってるし。
まあガセでもいいんなら信じればいいけど。

一方的に長澤まさみが好きっていうのの方が良く聞くよ。
それで二宮は逃げてるって。
Posted by でも at 2006年05月15日 20:40
いやだぁぁぁぁぁぁぁ(P´дq)。°.(P´дq)。°.
Posted by もみぃ at 2006年05月16日 00:26
にのみーは一般人の人とつきあってるらしいよ。
Posted by ldrfy at 2006年05月18日 11:19
いやだ。てか、長澤嫌い。
Posted by ;_; at 2006年05月26日 15:31
この噂は嘘ですよ♪にのファンの間では有名な話ですが、まさみちゃんの片思いのはず。まさみちゃんは男好きだって有名ですよね・・。
Posted by にゃんこ at 2006年05月28日 14:26
一般人と付き合ってるって・・・ニノが友達にその子を紹介したらしいよ。だから、長澤さんのうわさはあくまでもうわさ!!
Posted by ももたろう at 2006年06月14日 19:11
長澤まさみとニノが付き合ってるわけなぃじゃん。
つーか男癖悪とか最悪じゃん。
てか長澤まさみになびくわけないじゃん!ニノが!!
Posted by ニノ★大好き at 2006年06月19日 17:42
ニノのファンだから悲しい。。。
いくら、まさみちゃんでもちょっと、、、
許せない!


私は、嘘だと願ってます!!!!!
Posted by 嵐ファン★ at 2006年07月13日 02:13
嘘に決まってるじゃん
何プレイボーイって・・笑
違うから
Posted by a at 2006年08月21日 00:14
2人がしあわせなら良いと思うけど・・・
2人の問題だからあんまり口出さないほうがいいと思う!!!!
Posted by 嵐組☆ at 2006年08月27日 14:12
つか、ブブカだからガセじゃね?
Posted by gslkgj at 2006年08月28日 02:09
信じたくなぃょお(>艸;`泣)ニノゎみんなのもの!!!!
でも,,,,ニノちぁんが幸せならぃぃかなε=(*0∩u`哀)
ってかニノちぁんゎプレィボーィじゃなぃょお☆*
Posted by ニノちぁん大好き黒ハート at 2006年08月30日 17:44
二人とも大好きだから、どっちでも良いけど
ファンだからしょうがないかもしれんけど、どっちかの事悪く言われるのは、むかつく。ただの噂って思ってるんなら嫌なこと書き込まんでくれんっ!!
Posted by at 2006年09月02日 00:38
私、にのはそういう人とは付き合わないと思うょ。
にのは、嵐としてまだまだ頑張ると思う。
ガセだかなんだか知らないけど、
にのファンを混乱させるようなこと、言うなって感じです。
Posted by 和くん大好き! at 2006年09月06日 17:17
ニノfanだからニノの幸せを@番に願ってる`…
でも実際ゎぁんま良ぃ気分ぢゃなぃなぁ(:_;)
でもこの噂去年のI月だからもぉ別れてるんぢゃなぃですかね??
Posted by at 2006年09月06日 17:50
2人が付き合ってるっていう噂は嘘だよ。
ドラマ共演で仲良くなったのは事実だけど、まさみちゃんの一方的な片思いで、ニノは何とも思ってない。 ニノが坊主にしてから坊主が好きって言ってアピールしてたし・・・。嘘の噂が流れてニノがかわいそう。あたしの話は事実だからニノファンとまさみちゃんファンの人たち安心してね!!
 
Posted by まり at 2006年09月15日 12:31
この噂は嘘だよ。
ドラマの共演で仲良くなったのは事実ですが、まさみちゃんの一方的な片思いみたい。ニノが坊主にしてから坊主が好きと言ってアピールしてたし・・・。でもニノは全く気がないらしいです。だから双方のファンの人は安心してね!!二人は付き合ってないよ。
Posted by まり at 2006年09月15日 12:49
あたしは信じません。
ニノファンですから!!!!
何であんたらはこういう噂が好きなんだろうね。
山Pのチューぷりとかさぁ!(怒
ファンは傷つくんだよ!
Posted by あみ at 2006年09月16日 12:06
こんな所でごたごた言ったってなんもかわんねーよ。第一周りが口出しする必要がない。
二宮が誰と付き合おうと一般人には関係ない。二宮の勝手なんだから。
今のファンって怖いよねー。
Posted by at 2006年09月18日 21:48
そうですね。
やはり本人に聞いてみないと分からん・・・
でも嫉妬しちゃうんです・・・・
私には全く関係ないけど、、、
ファンだから焼くのかな・・・・・
Posted by あみ at 2006年09月19日 17:48
ってか、ニノ本人がこの書き込みみたら
どう思いますかね。
ショックだと思いますョ。
だから変な噂しないでください!
こんな話、すぐに信じちゃいけませんよ。
Posted by あみ at 2006年09月19日 19:12
こんなの嘘に決まってます!ニノがかわいそう。
Posted by ニノ嵐っ子 at 2006年09月19日 20:12
そうですよ。
絶対信じてはいけませんよ!
にのが可愛そうです。
Posted by あみ at 2006年09月19日 20:31
嘘であってほしいなぁ・・・。
Posted by 和くん大好きっ子 at 2006年09月20日 17:24
嘘であってほしいな・・・。
Posted by 和くん大好きっ子 at 2006年09月20日 17:25
噂だし信じないよ私は、にのを信じる
Posted by にの大好き at 2006年09月22日 23:52
みんな、にのを信じよう
Posted by にの at 2006年09月22日 23:57
あたしもッッ
長澤まさみ信じてたのに一方的な方思いなのに
あいつ二ノ困らせやがって。。
ふざけんなまじ。
ファンの事考えなよッッネ!!
二ノゎファンのことちゃんと考えてると思うよ。
だからさぁ誰がなんと言おうと二ノを信じよゥ☆
あたし達ゎ二ノの味方でしょ?
Posted by にのの味方 at 2006年10月08日 14:46
最近同じブブカで二宮と長澤まさみの噂はジャニヲタが持ち込んだジャニヲタの妄想って書いてたよ。

アサヒ芸能でも、二人の噂はいつのまにか消滅・・・って書いてたし。

Posted by at 2006年10月13日 06:45
てかさ、別に信じてるとかいらないと思うんですが・・・。
2人の問題でしょ?他人がどうこう言う問題ぢゃないとあたしは思うなあ。
勝手に信じたりしてるのは自分たちの方だしさ。

それより今のファンのマナーの方が問題ありだと思うんだけどな・・・。
Posted by 悠 at 2006年10月15日 13:49
ニノの事は好きだから嘘であって欲しいけど
でも本当なら二ノが幸せならそれでいい
・・・かな
Posted by at 2006年10月15日 18:37
私はニノもまさみちゃんも好きなんですけど
まさみちゃんの事ばっか
悪く言うのはどうかと・・・
悠さんの意見は正しいと思います
これって今二人がまだつきあってたら
どっちも傷つくんじゃないですか?
どっちかを悪く言ったりするより
嘘だったら「あ、そうだったんだ」で
本当だったら二人のことを応援するのが
ニノも喜ぶと思うんですけど・・・
Posted by at 2006年10月16日 18:09
ニノがつきあってんのはいややなあ。       めっさかなしいし・・・。
本間なんかな?
ニノファンとしては悲しい!!        
Posted by at 2006年10月21日 16:35
一回ニノは長澤まさみを振りました。
それでも しつこくアプローチって言うんですか?
まぁ してきたそうです。
嘘だって言う可能性は十分ありますよ。
長澤さんは根性が悪いって【おはよう朝日】で言ってたそうです。
根性の悪い人は 断られてもアタックし続けたり
ブレスレッドを渡したりすると思います。
Posted by あずさ at 2006年10月21日 18:32
でも、二ノは一人エッチしてるんだよ・・・
Posted by 11歳の母 at 2006年10月24日 18:07
いや・・・それ普通でしょ。
成人男性なわけだし。
Posted by ma at 2006年10月27日 03:20
にのいかないでーーーー
あっまさみちゃんならいいや!
Posted by あーー at 2006年10月27日 18:39
長澤チョウムカツク!!!!!

うざぃし
ニノは本当に付き合ってないんだよね???
Posted by ??Ђ???? at 2006年10月28日 21:07
ニノが付き合ってたって別にいいじゃん
そんなこといわれてニノがかわいそう
アイドルが付き合っちゃだめなわけ?
ファンなら二人のことを応援すべきだと思うけど
Posted by 紫 at 2006年10月29日 14:46
↑お前ゎファンの気持ち知らないからそゆこと言えんだよ
少しゎ考えたら!?
まじ二ノのこと本気で好きな人ゎ相当なショックだよ。
ってか二ノも二ノでファンのこと考えてるんならはっきりいいなよって感じ。ちゃんと付き合ってないなら付き合ってないってはっきり言えばいいし付き合ってんなら付き合ってるって。
そうしないと二ノファンまじで消えてくよ。。
ファンの気持ち落ち着かせられるのゎ二ノ自身なんじゃないじゃな。あたゎこの気持ち二ノに伝えたいね。
Posted by ばか at 2006年11月02日 20:35
うるぅさい!!
Posted by うるさい at 2006年11月04日 19:19
噂でしょ??こんなのぁりえない。。。だぃたいニノと長澤まさみなんて似合わナィし・・・・こんな噂たてられてるニノがかわいそぅ・・・・
Posted by ニノめっちゃラゥ" at 2006年11月11日 18:20
この噂考えたの誰だし・・・・ほんっっっっと、いらつくわぁあ↓↓↓↓怒。まじァリエナィっつゥーの怒怒怒怒怒
Posted by 嵐いのち at 2006年11月11日 18:25
ニノ!!嘘でしょ?ニノと長澤まさみが付き合ってたら、ゥチぜぇーーーーてーーー泣いちゃうヨ↓↓
Posted by ニノだあィちゅき★★ at 2006年11月21日 17:37
本間なんかなぁ??あたしは嵐が好きやけど ニノと長澤まさみお似合いやと思います★★・・・・でも 長澤まさみの片想いとかみんな言ってるけど なんか 本間っぽいなぁ・・だって実際にあるモデルが見たってゆってるんやし!!


Posted by ゆ at 2006年11月27日 23:18
チョー最悪ぅ〜!(`△´)
長澤まさみちゃん、かわいいから、ニノが好きになっちゃうのは分かるけどさ、付き合うのはどうよ??しかも、深夜のコンビ二で、イチャイチャするのもどうかと思うよ。。↓↓
Posted by みく at 2006年12月02日 15:01
深夜のコンビにでイチャイチャして、お揃いのブレスレットして、ニノんち行って。目に深く帽子かぶってるからって、自分たちの交際がばれないかと思ったら大間違いだよね。
Posted by 和音 at 2006年12月02日 15:09
ブブカとか嘘の塊やん!笑
てかブブカとか低俗雑誌を信じてる人がいるのに驚き!!
まぁ癒される〜って感じでお似合いだと思う!
Posted by 通りすがり at 2006年12月03日 07:02
お似合い(*´д`)
Posted by あい at 2006年12月03日 19:27
長澤死ね!!
Posted by 曖 at 2006年12月10日 19:17
別にいいな*
お似合いと思います!
Posted by # at 2007年01月18日 23:00
長澤は性格悪いし嫌…
Posted by *ami* at 2007年02月06日 18:04
長澤死ねはひどいョ。かわいそうじゃん。ニノとまさみチャンは似合ってると思う♪ニノのファンだったら応援するでしょっ!!
Posted by KURUMI at 2007年04月02日 16:53
ぅそツ!!!
Posted by くみ☆ at 2007年04月10日 18:15
最低ぢゃn・・
死ねとか思わんけどさ、ほんとか知らんけど男に手出しすぎぢゃn?
売れてるからってなんか嫌・・
Posted by at 2007年04月18日 12:04
あんたら何まさみちゃんの悪口言ってんの?
ニノのこと好きかもしれんけどまさみちゃんのこと好きな人だっていんねんから!
自分が付き合えへんからって死ねとかいうなや。
 だいだいこんな噂でたらめかもしれんねんし・
Posted by は?? at 2007年08月13日 12:57
私ゎ大賛成です。
まさみちゃんのこと知らないくせに片思いとか言うの止めてくださいッッ!
Posted by at 2007年08月13日 13:01
長澤まさみって性格悪いんでしょ!?

長澤まさみ死ね!!!!!!!!!!!
マヂきもぃ!!!
そんな奴にニノ取られたくないよ・・・。
でも新聞に載ったんだよね・・・。
ホントなのかなぁ(涙
Posted by いうb at 2007年08月13日 14:11
死ねはあかんて
うちも、ニノ好きやけど
まさみちゃんもすきやからなんか、うれしい
ニノの事が好きなら幸せを願おうや(´艸`)
Posted by ちー介 at 2007年08月13日 17:55
まさみちゃん可愛いね
Posted by at 2007年08月13日 18:00
やだぁ
私のニノをとっているなんて許せない。
Posted by 嵐・ニノlove at 2007年08月13日 20:13
ニノは皆のモノとか、長澤まさみ死ねとかマヂ貴女達痛いww
ぶっちゃけ見ててかなり笑えますよ(´艸`)プッ
てか誰が誰と付き合おうが勝手でしょwwww
Posted by ウケるw at 2007年08月14日 07:01
あっさり否定されたね
会ったのも共演者と数回だけ
Posted by at 2007年08月14日 11:06
「長澤まさみって性格悪いんでしょ!?

長澤まさみ死ね!!!!!!!!!!!
マヂきもぃ!!!
そんな奴にニノ取られたくないよ・・・。
でも新聞に載ったんだよね・・・。
ホントなのかなぁ(涙」←こういうコメント辞めて下さい残念なことだけど事実です
Posted by sd at 2007年08月14日 14:26
そうだよ
死ね!!とか言う時点で二宮君に嫌われるよ
長澤まさみさんはかわいい!
だからこんなこというな!
Posted by あ at 2007年08月14日 14:28
二宮さんと長澤さんの悪口ばっかかいてるの見ていると負け犬の遠吠えにしか見えないよ
死ね?←御前が死ね安全なところで中傷したチキンが
性格が悪い?←TVで知った?ガセネタをばらまくな
Posted by dふぉおお at 2007年08月14日 14:35
死ねゎよくなぃょ!!!
でも、それを注意してるゃっの言い方も悪くなぃ!?

嘘だったんだなぁ・・・。
ぁまり良くゎかんない事を新聞に良く載せられるなぁ・・・。
って思いましたねぇ・・。
Posted by 美優 at 2007年08月14日 22:28
にのわ好きだけど
長澤は嫌な噂しかないし
浮かれすぎ
Posted by ・・・ at 2007年08月14日 23:23
実際のところ、ほんとに付き合ってるのかな〜?そこが知りたいよね。
Posted by ☆☆☆ at 2007年08月15日 01:23
ガセだろwwwwwwwwww
Posted by at 2007年08月15日 15:00
別れて!!
ホントありえないから!!
長澤まさみ性格悪いのに!!
にの騙されてるよ!!
てか前別れたって聞いたのに!!!
Posted by ! at 2007年08月15日 18:07
これガセだよ
コンサートで
かあくンが
あれは違うっていう
事実ゆったから♪

よかった〜
ガセで★笑

長澤だけは
やめてほしいね…
Posted by かあくンふぁン at 2007年08月15日 22:13
sinesinesine nigasaわ
Posted by ytfty at 2007年08月16日 18:18
ニノは物じゃなく人ですから誰のものでもありません。ファンならおとなしく応援してあげりゃいいのに。どうあがいても自分は彼女になれないんだし!だんだけ〜〜
Posted by at 2007年08月17日 00:35
まぢでやだ〜〜!!まさみcが・・・
そんなことするなんて!!
何か嫌いになっちゃいそぅ!!
Posted by ニノ★LOVE at 2007年08月17日 16:12
【ファンならおとなしく応援してあげりゃいいのに。どうあがいても自分は彼女になれないんだし!どんだけ〜〜】
ってぉまぇの方がどんだけ〜〜

しかもぉまぇの『だんだけ〜〜』になってるし(藁

どんだけ〜〜!!

ファンに変な事ぃぅな!!
Posted by ☆★ニノ☆★ at 2007年08月18日 14:55
熱愛発覚って聞いたとき。。。
とてもビックリしました(泣)
私、にのがジュニアの頃からファンで
ファンだったら温かく見守りたいけど。。。
正直、無理です...受け入れられません!!
Posted by 鹿児島娘☆ at 2007年08月20日 02:01
長澤まさみさん(泣)
もしこれ見てたらにのと
別れてください!!
てか、はっきりしてください!!
にのを好きな人はたくさん
いるんです☆
一人で独占しないでください!!
Posted by はあ、、、 at 2007年08月20日 02:08
昔からまさみcのこと嫌いだったけど、
この事があってからもっと嫌いになった!!
最悪っっっ!!
Posted by ニノ〜!! at 2007年09月10日 19:04
福岡のコンで、ニノ自身が
「何も心配しないでついてこい」
「事実でもない事を記事にしたり、
 それによって皆を不安にさせる。コトバって
 その場の状況で良くも悪くもなるんだよね、〜」
って言ってました。
あきは、ニノだけを信じます。
Posted by あき at 2007年10月25日 20:24
で、今度は松潤と噂になったりしたら絶対干されるな。
二宮とは続いてて欲しい。なんか、可哀想だし。
Posted by みやの at 2007年10月30日 20:41
長澤まさみかぁ…
何かなー性格悪いらしいし

戸田恵梨香ちゃんとか新垣結衣ちゃんならOKだけど
Posted by 麗 at 2009年08月05日 21:29
ってかにのと
本当に付き合ってんのかな〜
付き合ってるんだったら
さっさと別れろだね
和くんには和くんの
もっと似合う人がいるから
Posted by かほ at 2009年10月15日 15:34
にのと長澤まさみってまだ付き合ってるのかな?
同棲してるっていう噂もあるけど・・・
ホントだったら嫌だな・・・泣
Posted by 嵐らぶ at 2009年11月03日 21:01
↑確かに・・
まだ付き合っているのかな?

でも付き合ってたとしてもさ
まさみさんよりニノ忙しいし
あまりあう機会ないと思うよ
あ私は別にいいです・・
どんな人にしろ恋愛するのは
本人の自由だし・・

でもまー言えるとしたら
特にニノは
束縛するのが嫌な人だから、
まさみさんと付き合ったとしても
そんな遊んだりデ-トしたり
はそんなにしないと思います。

だし二ノはゲーム好きだし・・
お休みがあってもひとりで
ゲームする方が落ち着く人だと思います。
まあでも結婚はちょっとさみしいですよね:
私はふたりが結婚するなら、なるべく
こっそり結婚する方がいいと思いますねww
Posted by にのまさちやん at 2009年11月17日 14:41

長いコメントすいません。

でも私は
「優しい時間」の
ファンなので
何とも言えないですけど・・

とにかくお2人ともども
幸せになってくれることが
一番ですね。だし私は2人が
結婚したところで、両方とも
もちろん私の事は知らないし・・

とにかく私は見守ります・・
Posted by にのまさちやん at 2009年11月17日 14:56
あ〜あ〜(泣)
このニュース見てると悲しいッ
応援しろと言われてもにのファンいっっっつぱいいるョ?
悲しむ人・嫉妬とかする人ゎトーゼンいるにきまってんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ☆☆☆ at 2009年11月21日 22:01
あ〜あ〜(泣)
このニュース見てると悲しいッ
応援しろと言われてもにのファンいっっっつぱいいるョ?
悲しむ人・嫉妬とかする人ゎトーゼンいるにきまってんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
うちもその一人だし。
Posted by ☆☆☆ at 2009年11月21日 22:02
あんたら何言ってんの?あたしがあんな奴と付き合うわけなくね?
二宮和也よりかっこいい人なんていっぱいいるし
Posted by 長澤まさみ at 2009年12月28日 18:02
上の奴ワロスwww
Posted by at 2009年12月28日 18:05
長澤まさみでやってる人頭ダイジョーブ??
Posted by at 2010年01月06日 17:58
長澤まさみって
ジャニーズ狙い
なんでしょ??
あんなブスで性格悪くて
ナルシでブリッコに
ジャニーズを汚して
ほしくなぃょ!!
長澤まさみ死ね!!!
芸能界やめろ!!!!
もし私が芸能界
入ったら
ぉ前を芸能界から
消してやる^p^
ぉ前のファンなんか
身内の人しか
いないんだろ??
そんなお前ゎ
この世に....
芸能界に
必要ないんだよ!!!!
てか!?
必要とされてないんだよ!!
Posted by Lumi at 2010年01月16日 17:17
別に誰が誰と付き合うのは
関係ないと思うよ?
でもね…。
にのにわかってほしい事は
一つあるよ?
ファンを大切にしてほしい
みんなもそう思うっしょ??
Posted by LOVE at 2010年03月29日 18:01
他人に恋愛制限されたくない
のみんなもわかるでしょ??
知らないのに勝手にさ、
付き合うなとか言われて
どういう気持ちになるかわかる??まさみチャンだってにのだって
両思いなんだからしょうがない
事だよ。
あたしだって初恋相手が
にのなんだょ。
救急車に運ばれて、
1日入院してまで重症だった
あたしがなんでこんなに、
反発するかわかる??
にのが本当に好きだから。
本当に愛してるからだよ
みんなはにのを中途半端に
扱ってる。
にのはものぢゃねぇよ
地球上の中に命を宿ってる
人間なんだよ。
Posted by リボン at 2010年03月31日 21:52
にのにも言うけどさ。
このファンの気持ちわかる??
あなたに一歩も触れなくてさ
喋れなくてさ。
あなたに見てもらえることも出来ないファンをこれ以上どうするの??
どこまであたし達を苦しめれば
気が済むんだよ。
にのが好きだから。
にのを愛してるから皆言うだよ。記者にも順調って、
言葉に表さないでほしかった。
悲しい思いをさせてまでの恋愛はしないで欲しい。
ただそれだけ…。
Posted by またまたリボン at 2010年03月31日 21:58

にの大好きだけど
私ゎ何千人っている人の中の
ファンの一人でしかなくて…

だから長澤まさみちゃんと
付き合ってるって知ったとき

すごいショックだったけど

どうすることも
出来ないから、

悔しいけど 祝福します

幸せになってね
Posted by あ at 2010年10月16日 16:28
ていうかさ。
ジャニーズと付き合ってるってだけで、「男好き」ってレッテル貼られちゃうんだね。
どっちかってゆーと、ジャニーズが女好きなんじゃないの?
それと、二宮って別にイケメンじゃないよね?
ハゲだし。はぐき汚いし。メタボだし。
なんも格好良くない。
長澤まさみの方がよっぽど可愛いわ。
まぁ、嵐ファンはジャニーズファンの中でも一番常識無いって言われてるし、こんな低脳な奴等ばっかりでもしょうがないか。
Posted by ニノ大好き★←冗談 at 2013年01月07日 14:27
まさみちゃんの事非難してるヤツら…
まさみちゃんと比べて、ブスやなぁ(笑)
Posted by ゆみ at 2013年01月07日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【182】男たちの大和最新情報!最新旅行ニュースは「国内観光地名...
Excerpt: 映画「男たちの大和」最新情報!■地元経済人が応援イベント 尾道、呉市でロケした東映映画「男たちの大和/YAMATO」を地元から上映を盛り上げ、全国に広島県をアピールするイベント「広島発『男たちの大和/..
Weblog: 映画「男たちの大和」紹介!     byあるホテルマンの日記
Tracked: 2005-10-03 17:51

bff necklaces
Excerpt: メキ澤まさみ、二宮和也と熱愛のウワサ?
Weblog: bff necklaces
Tracked: 2007-01-24 11:55
話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑
×

