新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2006年11月10日

松浦亜弥が初ディナーショー!チケット金額ランキング!

豪華なフルコース料理を食べながら、本物のエンターテイメントを堪能するという“豪華”な年末のビックイベント、ディナーショー。ベテラン芸能人の主催が多い印象だが、今年はあややこと松浦亜弥も初ディナーショーを実現し、そのほか安倍なつみや保田圭&石川梨華のコンビなどハロプロ勢が進出と目白押し。
そこで2006年ディナーショーのチケット金額ランキングを発表!1番金額が高いのはranking
続きを読む

2006年01月18日

眞鍋かをり、あやや、広末涼子の妹がデビュー!?

松浦亜弥 画像.jpg06年は人気タレントの妹のデビュー話で盛り上がりそうだ。
まずは“エロ歌姫”倖田來未(23)の妹の再デビューが話題になっている。


活動休止していた「day after tomorrow」のボーカル・misono(21)で、3月にソロデビューの予定だ。
ブログでノッている真鍋かをり(24)の妹にも熱い視線が注がれている。
「真鍋が出演した自宅訪問バラエティーに妹が顔を出したところ結構かわいいと評判になった。妹は大学生になったばかりで真鍋と同居中。芸能プロが彼女を口説いています。本人も乗り気でデビューは近いかも」(芸能マネジャー)Ranking 妹の画像はこちら・・・続きを読む

2005年07月12日

松浦亜弥、お台場冒険王で上映の短編ホラーに出演

松浦亜弥.jpg
あややこと松浦亜弥(19)が16日から始まるフジテレビ夏のイベント「お台場冒険王2005〜史上最強のテレビ遊園地〜」(8月31日まで)の「ほんとにあった怖い話 3D恐怖シアター」に登場することになった。

あややは、東京・台場のフジテレビ1階マルチシアターで上映される12分の短編ホラーに主演。
廃屋となった旅館に恋人の信一(森本亮治)と忍び込んだ礼奈(あやや)を次々と襲う恐怖を描く。
撮影には、世界初使用となる最新式の韓国製3Dレンズが駆使され、カメラ2台を使って撮影する従来の3D映像とは違い、躍動感迫力のある映像が実現した。

ホラー初挑戦のあややは「あまりに怖くて笑うしかなかったです。怖くて笑うなんて初めてのことでした」と撮影を振り返り、「私が本当にビックリした、その表情をお楽しみに!」とPR。
1日16回上映。
お台場冒険王オフィシャルホームページ
**********************************
3Dの映像で見るのはさらに怖さが増しそうですね!
でも12分で恐がらせるのは難しそう。

もっと芸能情報が知りたい方はこちら→芸能人ブログランキング

2005年06月30日

あややがキス!?、午後ティー新CM「好きです。紅茶が『夏』篇」

松浦亜弥(18)のキリン「午後の紅茶」の新CM「好きです。紅茶が『夏』篇」が30日からオンエア。

「『春』篇」オンエア後、「次はどうなるの?」との問い合わせが殺到したらしい。

松浦ら男女4人が、海で真剣勝負のボート競走をしては、海辺にあがって、ほてった体を冷え冷えの午後ティーで冷やし、海の家では思い切りはしゃいで夏を満喫。

そして夕暮れ、松浦演じるアヤが、あわやキスシーンを…という内容。

あややの水着姿も必見★

*****************************
CMに問い合わせが殺到するってすごいですね。必死ですねファンの方。

個人的にはあややのCMでは「チューチューチュブリラチュブリララ〜♪」のパピコCMが好きです。
横であややの真似してるあの女の子が可愛すぎ(*´∇`*)

芸能情報はこちらから→芸能人ブログランキング

2005年06月22日

あややとスピルバーグ監督夢の対談!

あややこと松浦亜弥(18)が、今日22日深夜に放送されるニッポン放送「松浦亜弥のオールナイトニッポン」(水曜深夜1時)の企画で、スティーブン・スピルバーグ監督(57)に単独インタビューします!!

スピルバーグ監督最新作「宇宙戦争」(29日公開)を前に対談が実現。

わずか10分間に、「おヒゲの手入れはどのくらいの期間でやるのですか?」といった突撃質問をこなし、収録後には「おじいちゃんになってほしい人を選ぶとしたらスピルバーグ監督!と思うぐらい大好きになりました」とあやや感激。。。


芸能情報検索は→芸能人ブログランキングへ
話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

