新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2006年09月27日

ラブホ不倫発覚!杉田かおる「発情しちゃったんでしょうかね」

お騒がせ女優・杉田かおる(41)が今日発売の「女性自身」に50代男性との“不倫愛”を報じられた。
同誌は杉田と家庭ある男性との痴話げんかと濃厚キス、ラブホテル直行を写真付きで掲載…ranking
続きを読む

2005年08月24日

杉田、恋愛感情はなかった

杉田かおる7.jpg
先日離婚した杉田かおるだが、テレビ番組「LOVE×LOVE恋愛ぶっちゃけトーク」に出演し恋愛、結婚、離婚などについて語った。
その中で杉田は「恋愛と結婚は別と思っていたが、やはり結婚は好きな人とするべき」と語った。
それって・・・鮎川さんのことは好きじゃなかったってことでしょうか?
あの暴言や回し蹴りは愛情がなかったからなのか。
‘セレブ婚’目的で結婚しただけなら杉田さんが鮎川さんにしたことは本当にひどいですね。これでは鮎川さんが訴えたくなる気持ちがわかります。

さらに番組の中盤で杉田は、恋愛感情はなかったがお互いの条件が一致したので、結婚した。彼は恋愛したいと言っていたが・・・。結婚してから恋愛しようと思った。しかし、仕事が忙しくて会えなかった。それでもう、顔を忘れてしまったので離婚しようと思った。などと語った。‘契約結婚’というものでしょうか。しかし鮎川さんは杉田の大ファンだったというので鮎川さんには初め気持ちがあったと思われるだけにかわいそうです・・・。

関連ブログ「杉田かおる 離婚原因に“妊娠・堕胎発言”」
詳しくはブログランキング1位の(裏)芸能局で

【気になる記事】
熊田曜子が世界の中心でごめんなさい
詳しくはブログランキング2位の30女の芸能界の噂大好き!で

芸能ブログランキング

2005年08月22日

自虐杉田「うすらハゲが一番みっともない」

杉田かおる
投資会社社長の鮎川純太氏(44)と離婚した女優杉田かおる(40)が21日、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜午前10時)に生出演。

リスナーからの悩み相談を受ける企画で、杉田は「心を入れ替えた杉田かおるです。幸せをつかめなかった人間に悩み相談?なんて一部意見もありますが、結婚イコール幸せではありません。波瀾万丈の険しい山を登ってきて、今は断崖絶壁にいる私を見たら楽になりますよ」と自虐トークで笑わせた。
また、聴取者の悩みには珍回答を連発。「結婚する」と報告するリスナーが現れると「私の分まで頑張って」。「お幸せに」と励まされれば「幸せじゃないです」と吐き捨てた。

今後の法廷闘争について踏み込んだ発言はなかったが「ある人に『うすらハゲ』と言って怒られたことがある。『うすらハゲ』が一番みっともないですよね」と、鮎川氏を指すとみられる発言。最近は「新聞のテレビ欄に私の名前がないか毎朝チェックしてます」。

結婚前の昨年には、自動車のディーラーと交際していたことも明かした。

一度は結婚した相手。そこまで言わなくても・・・
『はげ豚』発言なんてのもありましたよね。もう杉田さんがなにをしたいのかわかりません。。

【気になる記事】
ジャニーズAのS・Sと女優のK・Aに復縁の噂!?
詳しくはブログランキング1位の(裏)芸能局で。他にもイニシャルネタ満載!

芸能人ブログランキング

2005年08月14日

杉田禁煙ポスター大誤算!「セレブは吸わない」

わずか7カ月でセレブの座を失った女優・杉田かおる(40)のスピード離婚劇が、思わぬところに波紋を広げている。

それは、厚生労働省所管の財団法人による禁煙運動ポスター「セレブは、吸わない。」とのコピーで杉田が登場中のため。同省関係者から「運動のイメージが悪くなる」との声も上がっている。

ポスターには、ピンクのセーターを着た杉田がほほ笑み「セレブは、吸わない。」「“禁煙”で勝ち組になりましょうよ。」と、杉田が前面に出してきた「セレブ」「勝ち組」のキーワードが躍っている。

JATAは杉田が著書などで社会貢献の意思を示していることを知り、昨秋ごろからボランティアの宣伝塔にとアプローチ。今年3月には05年度の「JATAボランティア大使」に任命し、5月31日の世界禁煙デーに合わせたポスターにも起用。1万1000枚を印刷し、東京・霞が関の厚労省のほか、全国のJATA支部などに配布、張り出した。

JATAは「プライベートは関知しない」方針。「セレブの意味は金持ちの女性ではなく、人に奉仕する気持ちのある女性、心のセレブだと解釈している」としたものの、頭の痛い問題を抱えることになった。
bannerブログランキングチェック!

2005年08月13日

杉田離婚、慰謝料なしで合意

杉田かおる7.jpg
離婚秒読みとされていた女優の杉田かおるが会社社長の鮎川純太氏と11日に離婚していたことが12日、分かった。杉田自身と鮎川氏の代理人双方がマスコミ各社にファクスで発表したもの。お互いに調停を申し立てるなど泥沼の様相を見せていたが、結局、慰謝料などは一切なし。しかし、この日の書面の表記について双方の食い違いが起こるなど“セレブ婚”は最後までドタバタだった。

 負け犬からセレブの仲間入りと話題になった結婚劇は、たった7カ月で幕を下ろした。杉田は「鮎川純太氏と協議離婚いたしました。離婚の理由につきましては、お互いに信頼関係を築くことができなかった、ということにつきます」とコメントを発表した。

 それに続いて、鮎川氏の代理人も協議離婚の成立を発表。しかし、その中の「離婚に際しては、金銭の給付や債務の免除、請求権の放棄その他、何らの合意もなされておりません」という一文に対して、杉田側が過敏に反応。

 「何らかの紛争を将来に残す解決であったかのように誤解を受ける表現」だったため、再びマスコミ各社にファクスを送付。杉田側がとにかく早急に離婚したかったため慰謝料など、金銭を求めなかったことや、鮎川氏側も同様だったことを強調した。鮎川氏の代理人は「(慰謝料などは)求めていないので、発生していないという意味だったのですが…」と説明した。

人気ブログランキング応援クリックしてね♪

2005年08月11日

杉田の夫がまたまた提訴

杉田かおる

杉田かおる(40)と離婚調停中の投資会社社長鮎川純太氏(44)が、9日発売の写真誌「フラッシュ」借金報道が事実と異なるとして、発行元の光文社を提訴する意向であることが10日、分かった。

内容は、鮎川氏に約4000万円の借金があるなどとするもの。
これに対し、鮎川氏の弁護士は「借金は一切ありません。前週号の愛人報道と同じく、鮎川氏の名誉を損なうものと考えている」と反論。
前週号の愛人報道とあわせて名誉棄損で損害賠償を求めていくという。

また、杉田はこの日、フジテレビ「笑っていいとも!」に生出演したが、待ち受けた取材陣にはノーコメントだった。
人気ブログランキング←ブログランキング参加中、応援のクリックお願いします!

2005年08月02日

杉田かおる、逆襲…夫に2人の女の影

杉田かおる2.jpg
離婚調停を申請中の杉田かおるが、離婚の原因について、夫の投資会社社長、鮎川純太氏の女性関係にあることを暴露。

 週刊誌FLASHによると、鮎川氏は、結婚後も都内のカルチャースクールに勤務するAさんと交際していたといい、これについて直撃された杉田は「(Aさんの存在を知り、彼女のもとへ)乗り込んで行きました」と告白。さらに「レースクイーンのBさんとも付き合っていたんです」と別の女性の存在も明かした。

 「あとは家裁に持っていくんで、それ以上お話しできないんです」と一礼して去っていったそうだ。杉田の逆襲がいよいよ始まりそうである。

人気ブログランキング←応援のクリックしてね♪

2005年07月30日

杉田かおる 「これからが大変・・・」

夫・投資会社経営の鮎川純太氏(44)と離婚調停中の女優、杉田かおる(40)が29日、関西テレビ「ムハハnoたかじん」(金曜後7・29)に生出演。

離婚について「がんばります。これからが大変。結婚って簡単にできるんですけど、離婚がこんなに大変って…」とキッパリ宣言した。
一連の離婚騒動については「危機ですね。こんなにマスコミに叩かれたことはなかった」と神経質になっている様子。杉田は収録済みの番組が放送される8月2日までは離婚できないと話しており、今後は離婚に向けて一直線に進みそうだ。

また、この日夜放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」では、1日放送の杉田による再現ドラマ「さよなら…セレブ」に鮎川氏の名誉を傷つける部分があったとして、同番組内で謝罪があった。
安住紳一郎アナは、「事実かのような作りになっていて、鮎川氏並びに関係者にご迷惑をおかけした」とコメント。
ドラマは離婚調停をしている設定で、夫側に愛人がいることをほのめかすような内容だった。
人気ブログランキング←ブログランキング参加中、応援のクリックお願いします!

2005年07月26日

杉田かおる、8月にも離婚 「愛してません」

杉田かおる6.jpg
↑(杉田かおる)仮面夫婦だったの?!
鮎川純太氏(44)と離婚騒動の渦中にある杉田かおる(40)が、25日に放送された関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」(関西ローカル)にゲスト出演。「8月の2日まではセレブでいなきゃいけないんですよ」と同日までは離婚しないことを明言した。banner_03.gif応援してね♪

続きを読む

2005年07月25日

杉田かおるとの離婚調停を鮎川氏申請か

杉田かおる5.jpg
離婚危機にある杉田かおると夫の鮎川純太氏について、芸能レポーターが24日放送の読売テレビ「週刊えみぃSHOW」で「鮎川氏が離婚調停を申請した」と語った。リポーターによると鮎川氏に近い関係者の情報だという。鮎川氏は近く離婚調停を申請する方向とみられていたが、既に家裁に申請した可能性も出てきた。両者ともこの件についてはコメントはしていないが、公表するもの時間の問題か・・・?!

もっと芸能情報が気になる方はこちら→人気ブログランキング

2005年07月20日

杉田かおる、傷心…トークショー後の取材をドタキャン

杉田かおる2.jpg
夫の投資会社経営者、鮎川純太氏(44)との離婚騒動の渦中にいる女優、杉田かおる(40)が19日、都内ホールで行われたトークショー後の取材をドタキャンした。事前に了承していたにもかかわらず、「わたくしどもの仕切りが悪い、と機嫌を損ねられ、お帰りになってしまった」と主催者側も困惑。トークショーでも以前の“舌鋒の鋭さ”はかげを潜め、離婚問題による傷心ぶりをうかがわせた。banner_03.gif←参加中、応援お願いします!
続きを読む

2005年07月16日

杉田かおるの夫反撃!

杉田かおる.jpg
杉田かおる(40)の夫で投資会社社長の鮎川純太氏(44)が、杉田の出演番組の内容に対してフジテレビに文書で抗議していたことが分かった。
一連の離婚報道の中で沈黙を続けていた鮎川氏だが、杉田の“口撃”に初めて具体的に反撃した形だ。

関係者によると、鮎川氏が問題とした番組は、4日放送の音楽バラエティー番組「HEY!  HEY!  HEY! 」。翌週の予告の録画映像で、杉田が「『お前の顔なんか見たくない』と家を追い出され、カギも替えられてしまった」「夫が今どこにいるかも分からない」「セレブって言われているけど実体がない」などと語る部分が流された。

鮎川氏はこの予告映像を受け、文書で同番組に抗議。翌週11日の放送で自分のことに触れた部分を控えるよう申し入れたという。
同局は11日、杉田が鮎川氏を批判する内容の一部をカットして放送した。
同局関係者はこの対応について「ご主人の意向をうかがい自粛した」と説明している。
banner_03.gif←参加中クリックお願いします!

2005年07月12日

杉田かおる、胡蝶蘭の花のようにセレブ続けます!

杉田かおる2.jpg
1月に“セレブ婚”し、最近は離婚騒動で世間も注目の女優・杉田かおる(40)が11日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた「台湾フラワー&フルーツフェア2005」(主催・台湾区花卉発展協会)に「台湾フラワーセレブ」として出席。

台湾の胡蝶蘭が大好きという杉田は「セレブはイメージの問題なので近づけるよう努力したい。そのために毎日家に飾り、胡蝶蘭のようになれるようにしています」。さらに「胡蝶蘭の美しいのに、しぶとく強いところが好き。私? そうなりたいと思ってます」とセレブ一直線を誓った。
banner_03.gif←参加中、応援お願いします!離婚危機と・・・・続きを読む

2005年07月05日

家追い出されカギ替えられた杉田かおる

離婚危機が伝えられる杉田かおる(40)が出演したフジテレビ「HEY! HEY! HEY! 」が4日放送された。

杉田は夫と3カ月間も会っていないらしく、『お前の顔なんか見たくない』と家を追い出されカギも替えられてしまい、夫が今どこにいるのかも分からないらしい。。

一方、鮎川氏の30年来の親友という男性が、この日放送のTBS「きょう発プラス」(月〜金曜午前10時50分)で梨元勝リポーター電話インタビューに応じた。
男性は、杉田が鮎川氏に蹴りを入れたといわれるレストランに同席しており「エレベーター前で杉田さんが蹴り、鮎川氏が怒った」などと証言した。

**********************************
生々しい。。。

もっと芸能情報が気になる方はこちら→芸能人ブログランキング

2005年07月02日

杉田かおる 離婚否定!昨日の金スマは・・・?!

離婚をめぐって周辺が騒がしい杉田かおる(40)が1日夕、都内で報道陣に対応した。この日昼、TBSの情報番組「きょう発プラス」に出演。「絶対にない」と否定したが、「会っていない」とも・・・。
結婚直後につけていた左手薬指の指輪もしていなかった

「きょう発プラス」の放送終了から数時間後。TOKYO FM「よんぱち」に生出演するため、局に車で乗り付けた際、集まっていた取材陣に対応。
矢継ぎ早の質問に「絶対それ(離婚)はないです。秒読み?全くないです。(フィリピンで)日本人兵士が見つかった(という報道と同じ)ぐらいの誤報」と一気にまくしたてた。

怒りの矛先は「きょう発…」で離婚決定的と伝えた梨元勝リポーターに向けた。「梨元さんが一方的にリークした話で、私からは何も言っていない。梨元さんとうちの主人が一緒に会社をやって、内輪もめしているんだと思う。梨元さんの会社のトラブルが原因」。これに対し梨元氏は「鮎川さんは僕が出演している芸能サイトの制作会社に取締役として名前を連ねているだけですよ。トラブルはない」と否定している。

********************
昨日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」で「さよならセレブ」と題したドラマに出演してました。
なんと実業家の夫との離婚を決めた杉田かおる役を演じたんです。
内容もびっくり。慰謝料3000万円を要求し、家庭裁判所で夫と対決。
夫から「暴力を振るう」と暴露されるなど実生活そのものを演出してるではないですか。
そして杉田が“敗訴”。最後は屋台で目がさめ夢だったと気付くオチ。
スタジオでドラマを見ていた大竹しのぶや中居くんらは「笑えない」と言ってました。
確かに (  ̄Д ̄)ノ
この騒動も仕事のうち・・・?
それとも実話を仕事にしてしまったのか。
どちらにしても私生活をここまで暴露し、仕事に絡めてしまう杉田かおるはすごい(。・д・)ノ


芸能情報はこちら→芸能人ブログランキング

2005年07月01日

杉田かおるついに離婚!?夫鮎川氏の決意

杉田かおる(40)の夫で投資会社社長の鮎川純太氏(44)が、離婚の意思を固めていることが明らかになった。

鮎川氏は芸能リポーター梨元勝氏の取材に「どんなことがあっても(結婚生活に)戻ることはない」などと話し、離婚に向けて既に弁護士も選任し、打ち合わせを始めている。

負け犬からセレブへの“大逆転”で話題を集めた杉田は、残念ながら半年で終止符を打つこととなりそうだ。

杉田が高額慰謝料を要求する可能性もあるため、対応を検討しているという。杉田は最近のテレビ番組で「『離婚して』って言われたらしてあげようと思うけど」と語っていた。

鮎川氏の知人によると、鮎川氏は杉田の破天荒な行動で、精神的にかなり追い詰められ、離婚を決意したという。

2人は昨年8月、杉田が100キロマラソンに挑戦した日本テレビ「24時間テレビ」の打ち上げで知り合い、今年1月に電撃入籍。しかし、同居することはなく通い婚状態のままで、5月に入ると不仲説が報じられ始めた。杉田はテレビで結婚生活を次々と暴露。鮎川氏の素顔に関して「収入は私の5分の1程度」「手をつないでいないと大便をできない」「口がくさいからキスはいや」などと好き放題語っていた。

鮎川氏はここ数日間自宅に戻っていない。梨元氏の取材のもようは、今日1日のTBS「きょう発プラス」(月〜金曜午前10時50分)で放送される。

*****************************
ついにきましたね。てゆうか杉田さんひどすぎるよ。。。そら誰でも病むって。
なにをきっかけに鮎川さんも結婚決めたんだろう。不思議でしょうがない
芸能情報はこちらから→芸能人ブログランキング

2005年06月25日

杉田かおる離婚危機説否定!

おととい離婚危機説をお届けしたばかりですが、ついに杉田かおるが発言しました!

今日25日放送の関西テレビのローカル・バラエティー番組「たかじん胸いっぱい」で、夫の鮎川純太氏(44)との離婚危機説否定したのです。

ゲストとして23日の収録に参加。
離婚説を報じた週刊誌の記事を前に、司会のやしきたかじん(55)から突っ込まれると「あきてはないですよ!だって相当おもしろい人ですもの」と強調した。

同局は当初、杉田が出演する回を7月2日に放送予定だったが、発言内容に驚き、1週間繰り上げることにした。

*****************************
離婚しないなら最初から無言なんかでほっとかず、なんではっきり言わなかったんですかねぇ。
これも杉田かおるの計画!?

芸能情報検索は→芸能人ブログランキングへ

2005年06月23日

杉田かおる早くも離婚危機!?

女優杉田かおるさん(40)が22日、今年1月に結婚した投資会社社長の鮎川純太氏(44)との別居が報じられました。
その報道に杉田さんはノーコメント

この日は東京・新宿のスタジオアルタでフジテレビ「笑っていいとも!」生放送に出演。
終了後、待ち受けた報道陣に別居は事実ですか?などと尋ねられたが、無言で車に乗り込みました。
しかし、左手薬指に結婚指輪ありませんでした!

結婚後も同居せず“通い婚”状態だったそうで、ここにきて2人の仲が冷え切り、完全別居状態になっているらしい。
レストランでは食事マナーをめぐって口論となり、杉田が鮎川氏に跳び蹴りを食らわせたとの報道まで飛び出しています。

杉田さんは結婚して間もない2月に「電撃離婚もあるかもしれない」と冗談交じりに話したり、4月には、ドラマスタッフとの泥酔キス写真を撮られたこともありました。その頃の杉田さんのコメントは夫婦円満という感じだったのに。。。

いつかは離婚するだろうとは思っていましたが、こんなに早くとは。
これは時間の問題。。。勝ち組になるのは難しいですね。

芸能情報検索は→芸能人ブログランキングへ
話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

