新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2007年12月17日

ゲイバーで発覚!モー娘。を意気揚々と踊る川合俊一の姿が・・・

バレーボール解説者として、また日本ビーチバレー連盟会長としても活躍中の川合俊一
その彼が、新宿2丁目にあるゲイバーで、目を疑うような姿が目撃されたという。それは…ranking
続きを読む

2006年10月24日

元モーニング娘。の保田圭がマイケル富岡と熱愛!?

イニシャルトークです。
●「元M娘。のYさんマイケルT岡熱愛!?」
(引用10/22放送「ぶったま」芸能裏ネタコーナーより)
10月6日、芸能リポーターが目撃したという。
ヒントは、元M娘。のYさんは2人いるうちの地味な方だとか。Yさんは…ranking
続きを読む

2006年10月02日

元アイドルとミュージシャンが離婚危機!

9/28放送の「おはよう朝日です」によると、元女性アイドルが別居しているという。芸能リポーター井上公造氏によると、旦那は「芸能界の人・・・今もいらっしゃる。ジャンルで言うと音楽関係」とのこと。旦那の女性問題が原因で子供を連れて出ていき、離婚危機だという…ranking
続きを読む

2006年10月01日

ジャニーズと紺野あさ美が堂々のデート!?

大学進学を理由に、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美
卒業の背景にはジャニーズとの飲酒合コン疑惑が持ち上がっていたが、ここ最近、それを裏付けるような目撃情報が相次いでいるという。ジャニーズタレントたちとのデート現場が目撃されている…ranking
続きを読む

2006年04月18日

モー娘。年内解散!?藤本、高橋、吉沢のソロ計画

モーニング娘。が、今年の年末に解散するのではないか、という話が今日発売の大スポに報じられている。
この情報の発端は、現在のメンバーのソロデビュー計画が、水面下で着々と進められていることからのようだ。さらに年末に解散コンサートも企画されているとか…ranking

続きを読む

2006年01月04日

モー娘。卒業メンバーがやる気ゼロ?

安倍なつみ昨日の紅白で、現メンバー10人に卒業生9人が加わり、総勢19人で代表曲「LOVEマシーン!」を披露した、モーニング娘。
この紅白出場のための“練習の風景の写真”がネットで流出している。しかも、現役のメンバーが練習している前で、矢口や中澤、なっちら卒業メンバーがお菓子を食べながら談笑しているのである。Ranking 続きを読む

2005年12月08日

元モー娘。やっぱり仲が悪かった・・・

モーニング娘
モーニング娘の不仲の噂はいろいろありますが・・・元モーニング娘。の保田圭メンバーが不仲だったことをテレビで告白した。
28日放送の「トリハダ感じるボロ〜ン」に出演し、モー娘時代の裏話を暴露した。
初期メンバーはもともと5人(中澤裕子・石黒彩・飯田圭織・安倍なつみ・福田明日香)だった。そこに2期メンバー(保田圭・矢口真理・市井沙耶香)が加わったのだが・・・→Ranking 続きを読む

2005年07月14日

元モー娘。福田明日香は今!?フィリピンバーで・・・

福田明日香.gif
みなさん覚えていますか?モー娘。初代メンバーの福田明日香

13歳でデビューし、抜群の歌唱力と愛らしいロリフェイスで人気を集めた彼女だったが、高校受験に専念するためわずか2年で突然のモー娘。を卒業。

あれから6年。。。福田明日香が都内のフィリピンクラブで働いていることが判明!
ここは彼女の母親の店で、店を切り盛りしていた父親が体調を崩したため、毎日手伝っているらしい。

リクエストすれば、歌を披露してくれるようで、大塚愛の「さくらんぼ」やデュエットで「ロンリーチャップリン」を歌ってくれる。ただし、モー娘。の歌だけは駄目なんだとか。

福田はモー娘。卒業後、高校に進学したが1年で退学。その後定時制の高校に入り直し、現在4年生だそうです。ちょっと前に仲間内でロックバンド(福田はボーカル担当)もやっていたようですよ。
もっと芸能情報が気になる方はこちら→芸能ブログランキング

2005年06月24日

モー娘。高橋愛写真集発売!

モーニング娘。高橋愛さん(18)が25日、4冊目となるソロ写真集「愛ごころ」を発売します。
『18歳・等身大の高橋愛』をテーマに、和洋が混在した情緒ある町並みの残る熊本・天草諸島で撮影は行われました。

福井出身の高橋さんは、一面に広がる水田を見て故郷を思い出したのか、「私って、何年たっても田んぼが似合うなと思いました」と大感激ぴかぴか(新しい)

初めての土地で元気にはしゃぎ、時には凛とした表情を見せている。「少しだけ大人っぽい表情も出しつつ、自然な私も表現できたらという気持ちで、自分なりに楽しんで取り組めました」と撮影を振り返りました。

特別付録として、旅の記録を思い出の写真と文章で綴った本人直筆ロケ日記もついています☆

最近「愛」ってつく名前で活躍する方多いですよね!
歌手の大塚愛さん、卓球の福原愛ちゃん、バレーの大友愛選手、ゴルフの宮里藍選手、テニスの杉山愛選手、モーグルの上村愛子選手、最近赤ちゃんを生んだモデルの富永愛さん。
何かあるんですかね。

芸能情報はこちらから→芸能人ブログランキング
話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

