新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2005年09月05日

ゴリの元彼女登場!

 結成10周年を迎えたガレッジセール。9月2日放送の「Pガレッジセール」で笑いの原点を辿ろうということで二人の地元沖縄に。
 そこで二人が通っていた中学校や友人、先生が出演した。ゴリは学校始まって以来の問題児だったとか。そのころのゴリと川田→【画像@
 先生は悪さをするゴリに「足の裏を出しなさい」と言いゴリの足の裏を棒でいつも叩いていたそう。やんちゃだったんですね。川田は真面目だったそうですよ。

 そしてゴリの初恋の彼女が登場。ゴリはその彼女にクリスマスにこんな物をプレゼントしたそうだ。→【画像A
 そしてゴリが彼女に送った年賀状が読まれた。その内容は
「由記子さん、おめでとうございまする。ていうのはうそで、私はだれでしょう?・・・・・これからも4649!(よろしく)体に気をつけて下さい。  ベートーベンより」
と、ひどく恥ずかしい内容であった。ベートーベンて・・・(゜д゜)ゴリも自分でひどいといいながら失笑だった。(元彼女と久々の再会→画像B
■おまけ
沖縄でガレッジセールが出合ったイケメンは・・・なんと山田優の弟!→【画像C
山田優はそういえば沖縄出身だったんですね。

ブログランキングから気になる記事を1つ】
「微妙な容姿の安めぐみ」←安めぐみがズタボロです。
詳しくは芸能人ブログランキング4位の30女の芸能界の噂大好き!で

2005年07月09日

ゴリエ×ユニクロのコラボ

ゴリエ.jpg
「ガレッジセール」のゴリ(33)扮するゴリエ「ファーストリテイリング(ユニクロ)」とのコラボTシャツが8日、東京・ユニクロ新宿3丁目店で発表された。

米西海岸をイメージしたTシャツはゴリエが6月にカリフォルニア州公認観光親善大使就任を記念して作製。
胸には「Pecori」などの文字が入り、ラメ入りで可愛らしい。
ピンク(女性Lサイズ)のTシャツで現れたゴリエは「こんなあばずれ女のために作ってもらって感激の一言。明るい色なのでこれを着て気持ちも元気になってほしい」と頭をペコリ。
12日から発売される。
ユニクロHPでコラボTをチェック
ゴリエのオフィシャルサイト
**********************************
「Pecori」の文字は、なかなかかわいいかも(@°▽°@)
しかしあの化粧はすごい。。。度アップは痛々しくて見れません。
でもダンスのうまさはすごいですねゴリエちゃん。
もっと芸能情報が知りたい方はこちら→芸能人ブログランキング

2005年06月25日

「お台場冒険王」フジ新人アナゴリエとダンス!?

4月に入社したフジテレビ新人女子アナ3人が、今年で3回目を迎える同局の夏のイベント「お台場冒険王2005〜史上最強のテレビ遊園地〜」(7月16日から8月31日まで)でお仕事デビューすることが決まった!

7月16日の開幕初日に行われる「ワンナイスーパーミュージカル ゴリエのお台場大冒険!!」で人気キャラ、ゴリエのバックダンサーをつとめるもので、フレッシュな魅力で、47日間のお祭りに勢いをつけるかわいい


アナウンサーの本業、“しゃべり”ではなく、なんと踊りで仕事始めをすることになったのは、遠藤玲子(23)、宮瀬茉祐子(23)、平井理央(22)。今年入社した4人の新人アナのうち、元ダイエー監督で野球解説者の田淵幸一氏(58)の長男、田淵裕章(23)を除く3人。

例年、新人アナは7月下旬の「27時間テレビ」(今年は25時間)の提供読み上げが初仕事となるが、1週間早いデビューとなる。


現在は研修期間中の3人だが、この日は、ゴリやくずらとイベントの概要発表会見に出席。
報道陣の前で3週間前のレッスン開始時の映像が流れた。
その中で全員がリズム感がなく、ギクシャクした動きを見せたため、リーダーのゴリ大慌て!


短期間での見事な成長ぶりにボー然としたゴリが、「間違えろよ!みんな突っ込みたいじゃん」と叫んだほど。本番では入社3年目の石本沙織アナ(24)も加わりチアリーダー姿になる予定で、踊りともども期待大。


今年の「冒険王」は、同局の50を超える番組が参加し、さまざまなイベントと連動。これは過去2回を上回る規模となり、バラエティ制作センター室長の港浩一氏は「西の万博、東の冒険王でやりたい。ライバルは(米国の)ユニバーサルスタジオ」と気炎を上げていた。


*****************************
韓国ドラマ「悲しき恋歌」の世界を再現した韓流カフェ、秋放送の「世界柔道」に出場する谷亮子野村忠宏両選手の握手会などもあるらしいですよ!

野村選手!!行きたーいo(≧∀≦)o

東京。。遠いよ。。。 (臓_臓。)


芸能情報検索はこちら→芸能人ブログランキング
話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

