新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2006年08月11日

結婚!レイザーラモンHG&鈴木杏奈

レイザーラモンHG(30)と、交際中の12代目ミニスカポリスのタレント鈴木杏奈(22)が結婚することが9日、分かった。近く発表するため、会見の日程を調整しているという。…ranking
続きを読む

2006年03月09日

相方が暴露!レイザーラモンHG熱愛の真相

先週発売の「フライデー」でレイザーラモンHGの熱愛が報じられたが、相方のリアルゲイことRGが3/7放送の「情報ツウ」に出演し、真相を語った。
相方によると、鈴木杏奈HGのタイプの女性らしい。あの年末年始の多忙な時期を支えてくれたのが彼女だったと思う、と話した。住谷は彼女を大切にするやつで、クリスマスなどイベントも大切にするタイプだと話した。とてもいい彼氏っぽいですね〜。

しかし、ゲンダイには、鈴木安奈側の売名行為の話題が上がっているようです。レイザーラモン HG『鈴木杏奈』と『フライデー』に利用された?ranking

HGが上戸彩のおっぱいを見る・・・続きを見る

2006年01月27日

レイザーラモンHGとインリンがお好み焼きデート!

インリン 画像レイザーラモンHGインリン・オブ・ジョイトイプライベートで頻繁に顔を合わせているという。大スポによると、インリンが下町の風情が好きなようで、浅草周辺での目撃情報が多いそうだ。お好み焼き屋バーに出入りしているとか。
そしてその目撃情報はなぜか夕方に集中しているという。Ranking 続きを読む

2005年11月26日

レイザーラモンHGと江頭2:50が夢の共演!【動画】

 もう見られた方も多いと思いますが、レイザーラモンHGと、あの“えがちゃん”こと江頭2:50との共演が『アメトーク』で実現!久々のテレビ登場の江頭でしたが、おなかを抱えて笑い倒れました。やっぱり最高ですこの人。動画をまとめられている方がいたので紹介します。Ranking 続きを読む

2005年11月22日

レイザーラモンHG 半年で2億円の荒稼ぎ

吉本興業の05年9月中間期決算が先週発表された。売上高33%増、連結経常利益は過去最高の32億円のウハウハ。これに大きく貢献したのがレイザーラモンHG(29)。調べてみるとレギュラー6本、CM9本の大人気で、今月2日に発売された単行本「HG」はベストセラーになっている。この半年の稼ぎ高はなんと2億円超。(引用ゲンダイ)

半年で2億円て驚きました。事務所は稼げるうちにと、かなりの過密スケジュールで働かせているらしいですが。

この超過密スケジュールおかげで、実はHGは細木数子から持ちかけられた共演を断り、二人の関係がますます悪化しているとか。Ranking 
続きを読む

2005年11月18日

ハッスル HG&元彌の「意外なギャラ」

レイザーラモンHG 大盛況だったハッスルマニア。PRIDEやK−1に押されっぱなしだったプロレスで1万4573人という動員数は驚異的だと週刊現代が報じている。この原動力はやはり初参戦のお笑い芸人・レイザーラモンHGと狂言師・和泉元彌の参戦のおかげだろう。Ranking 続きを読む

2005年11月01日

【動画】レイザーラモンHG新キャラフォー!!

ハードゲイコップハードゲイことレイザーラモンHGが新キャラを発表!その姿が10/29放送のバク天で明らかになった。人気Ranking
 新キャラは『ハードゲイコップ』サングラスではなく黒ぶちメガネで表情も笑顔で若干さわやか系に(笑)。来週の放送からはハードゲイコップで登場するという。今回の放送ではレイザーラモンHGのヌードも披露された。引き締まったお尻には少し美(?)も感じるほど素晴らしい裸体でしたよ★
画像・動画はこちらから・・・続きを読む

2005年10月31日

レイザーラモンHG 彼女にフラレタ?!

 週刊えみぃSHOWによるとレイザーラモンHGは腰の振りすぎで現在、針治療に通っているそうだ。しかもあの衣装を脱ぐとなんとがっちりコルセットで固定しているんだとか。相当、腰をいわせているそう。なんせ1分間に150回腰を振っているみたいですからね。試合も近いですが大丈夫?!

 そんなHGのプライベートが気になるところですが、学園際に出演した際に「最近彼女と別れた」ということを暴露されていたらしい。→人気ranking 続きを読む

2005年09月13日

HG実現!着声フー!!

レイザーラモンHG
先日、バラエティ番組『バク天!』での企画で“ぼくの「hoo!(ふー)」を使うというならyahoo!さんCMイメージキャラクターにしてください”Yahoo!に乗り込んだレイザーラモンHG
企画では、Yahoo!は日本だけにあるわけではないので勝手に決められないと断られていまい、無理に許可を取り、勝手にYahoo!の看板と一体化していたHGでしたが、Yahoo!のサイトでこんなものを発見!
ブログランキング  その発見とは・・・続きを読む

2005年09月02日

今度はプロレス、フォー!

レイザーラモン プロレス
ハッスル軍の新戦力、ハードゲイ芸人のレイザーラモンHGが、ハッスルマニア(11月3日、横浜アリーナ)でプロレスデビューするらしい。

小川直也には「私と川田、大谷のしごきを受けているが、才能には驚かされる」と実力を高評価されていたそうだ。

HGは大学時代、学生プロレスの実力者で、立命大にいた新日本のホープ棚橋弘至とも対戦。受け身を特訓するなど、プロレスの厳しさも知っている。
「子供の頃からハードゲイとプロレスラーが夢でした」とレイザーラモンは語る。
ちなみに『レイザーラモン』というコンビ名も、スコット・ホールのWWF時代のリングネームに由来している。

★売れ切れ続出!大人気レイザーラモン・ストラップ★

【気になる裏ネタ記事】
KAT-TUNの過激な女性関係
詳しくは芸能人ブログランキング14位の『ニュースの切れ味』で

芸能人ブログランキング

2005年08月27日

レイザーラモン隠された真実

レイザーラモンHG  レイザーラモンHG
昨日放送『りえむら』でレイザーラモンHGが秘密を語った。

●ハードゲイ衣装
あの黒いエナメル質ピチピチ衣装は、十三(じゅうそう)にある10回行ってもなかなか見つからない、かなり入り組んだ雑居ビルで買っているそう。
しかも、後ろの“HG”の文字はオーダーメイドの一点もの。
すべて合わせて10万円ほどするという。
その値段も“ハードゲイ価格”で、一般人が買うともっとするらしい。

しかし、着心地は最低だとか。
一点もののためロケなどが重なった場合、着替えられずかぶれたこともあったという。

●売れない時代
ハードゲイ(芸)を始めた頃、なかなか日の目を見ず壁を感じたHGは、
箔をつけるため大阪の某有名ニューハーフパブのショーダンサーとして働いていたことがあった。
そこではけっこうな人気で、一日1万8千円ほどの給料をもらっていた。
さらに、おばちゃんたちからのチップは、最高で一日5万円だったとか!

また、レイザーラモンHGと一緒に相方レイザーラモン出渕誠も出演していたが、まったくスポットがあたらず、終始HGの話でかなりかわいそうだった・・・

レイザーラモンHG関連記事

【気になる記事】
若手芸人のタレコミ情報と暴露話 
南海キャンディーズの山ちゃんは二枚目!?
詳しくはブログランキング2位の『30女の芸能界の噂大好き!』で

芸能人ブログランキング

2005年08月21日

マネキンに無視されたレイザーラモン

レイザーラモンHG
マネキン一家のブラックユーモアを描く異色ドラマ「オー! マイキー」(テレビ東京、日曜深夜2時30分)の新作DVDの応援団長に、過激な“ハードゲイ(芸)”で人気のレイザーラモンHGこと、住谷正樹(29)が抜擢された。

マイキーとウェブ限定CMで共演したが「(マネキンのマイキーに)無視された」と悔しそう。DVDはテレビ放送できなかった過激ネタ8作を収録し、26日に発売。CMは番組ホームページなどで配信される。

【気になる記事】
杉田かおる 離婚原因に“妊娠・堕胎発言”!?
詳しくはブログランキング1位の(裏)芸能局で

『オー!マイキー』公式ホームページ

2005年08月09日

レイザーラモンの素顔

レイザーラモン
最近、テレビで見かける異色なハードゲイ芸人レイザーラモンHG

いつも短パン&ベスト、サングラス姿で、異様な踊りでハードゲイっぷりを見せている彼だが、吉本興業による公式プロフィールに衝撃素顔の写真が!!
実は昔、生協の職員をしていたらしいのですが、あぁこっちなら納得。
◆吉本興業による公式レイザーラモンHGプロフィール

そんなレイザーラモンHGの本人ブログがyahooに登録されている。
しかしこのブログ、実はファンが書いているブログだったことが判明!

実際にそのブログを見てみると、プロフィールもレイザーラモンHGのものだし、記事にも本人の口癖「ホォ〜!」など、まるで本人が書いてるように見える。

偽者レイザーラモンも自身のブログで謝罪のコメントをしており、反省している様子だが、
今まで本人のブログだと思って見ていた読者たちの怒りは相当だ。

謝罪したにも関わらずプロフィールとか変わってないし。
本当に反省しているのかも疑問に思う。
問題のブログ『レイザーラモン 住谷正樹』タイトルからして確信犯的。
人気ブログランキング←応援のクリックお願いします!

レイザーラモンの素顔

レイザーラモン
最近、テレビで見かける異色なハードゲイ芸人レイザーラモンHG

いつも短パン&ベスト、サングラス姿で、異様な踊りでハードゲイっぷりを見せている彼だが、吉本興業による公式プロフィールに衝撃素顔の写真が!!
実は昔、生協の職員をしていたらしいのですが、あぁこっちなら納得。
◆吉本興業による公式レイザーラモンHGプロフィール

そんなレイザーラモンHGの本人ブログがyahooに登録されている。
しかしこのブログ、実はファンが書いているブログだったことが判明!

実際にそのブログを見てみると、プロフィールもレイザーラモンHGのものだし、記事にも本人の口癖「ホォ〜!」など、まるで本人が書いてるように見える。

偽者レイザーラモンも自身のブログで謝罪のコメントをしており、反省している様子だが、
今まで本人のブログだと思って見ていた読者たちの怒りは相当だ。

謝罪したにも関わらずプロフィールとか変わってないし。
本当に反省しているのかも疑問に思う。
問題のブログ『レイザーラモン 住谷正樹』タイトルからして確信犯的。
人気ブログランキング←応援のクリックお願いします!

2005年07月05日

レイザーラモンHGがハリウッド進出?

レイザーラモンHG.jpg
 
ハードゲイで人気の芸人、レイザーラモンHGによるハリウッド最新映画情報「レイザーラモンHGの“Hollywood Fan!”」の配信が、WOWOW GENETICSでスタート!

現在公開中の記念すべき第1話「レイザーラモンHG初めてのおしごと」では、ワーナーブラザース配給の青春映画「The Sisterhood of The Traveling Pants」を紹介。

主演女優のアンバー・タンブリンアレクシス・ブレデルのインタビューも必見!
続く第2話は7月15日(金)、以降毎月2話ずつ公開される予定。

■ストーリー■
ハリウッドの黒社会を牛耳るボス「ミスターX」が開発したヒト型ロボット「HG」。使命はハリウッドの映画を「強烈に」紹介すること。HGは極秘のうちに日本に潜入。ミスターXから最初のミッションが下される。それは、エンタメTV局「W」をジャックすることだった…。

**********************************
「フォー!!」でおなじみレイザーラモンを初めてテレビ見た時はほんと衝撃的でした・・・
はっきりいってキモイ。でもなんか見ちゃう、笑っちゃう。

ちなみに、みなさん知ってました?ほんとはコンビだってこと。
相方はハードゲイじゃないそうです。

もっと芸能情報が気になる方はこちら→芸能人ブログランキング
話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

