新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2006年11月09日

実は金銭問題が原因?竹内結子、中村獅童のドロ沼離婚

竹内結子中村獅童の離婚問題について、新たに金銭問題が浮上してきた。
今週発売の「週刊朝日」が報じたもので、実は獅童の臓オンナ臓以上に「カネの問題」が多刻だったと他言する声が少なくないという…ranking
続きを読む

2006年11月02日

竹内結子、中村獅童と離婚へ!離婚届け出していた!

歌舞伎俳優、中村獅童(34)と女優、竹内結子(26)が離婚に向けて協議を進めていることが発覚した。
わずか1年4カ月余りの結婚生活に終止符を打つことになりそうだ。
関係者によると、竹内は10月初めに弁護士を通じて文書で正式に獅童に離縁を申し出たという…ranking
続きを読む

2006年10月25日

別居していた!竹内結子と中村獅童

中村獅童(34)と竹内結子(26)が、別居していたことが、今日発売の「フラッシュ」に報じられた。
竹内がすでに自宅マンションを出て、目黒区内の別のマンションで子供と暮らしているという…ranking
続きを読む

2006年07月21日

中村獅童 同乗女性は岡本綾!新たな事実

先日、酒気帯び運転と信号無視が報じられた中村獅童(33)だが、驚きべき事実が明るみになってきた。
7/21放送の「激テレ金曜日」で、報道直後、獅童の母親に直接電話をしたという芸能リポーターが激白!
母親の話によると、獅童は“仕事で海外へ行っていた”とコメントしていたが、実はワールドカップを観にドイツへ行っていたというのだ!
しかもその後、“友人とお酒を飲んでいた”と会見で話した獅童だったが、“合コンだった”という話も浮上…ranking
続きを読む

2006年07月13日

中村獅童 同乗女性はモデルの橋本麗香!?

歌舞伎俳優・中村獅童(33)=本名・小川幹弘=が、12日未明に東京都内で酒気帯び運転と信号無視をしていたことが明らかになった。
会見では、違反の事実より女性の同乗者にマスコミの目が集中。
一般人だと答えたが、一部報道では、同乗していた女性はタレント橋本麗香(25)ではないか、という話が浮上している…ranking
続きを読む

2006年02月07日

竹内結子 獅童のマザコンぶりにウンザリ!?

竹内結子 画像昨年11月に元気な男の子を産んだ女優の竹内結子
夫の中村獅童との不仲や離婚説が耐えないが、周囲は今も夫婦のギクシャクぶりにひやひやしているという。
「とにかくすれ違いの多い夫婦。獅童は結婚後に一気に忙しくなり、映画や舞台の仕事で国内外を飛び回っています。家に帰らない日々が続いたこともあり、竹内は退屈で耐えられないとこぼしていたそうです。これは一緒に住んでもしょうがないと“別居婚”状態が続き、その頃から険悪なムードが漂いはじめていました」(夕刊紙記者)
夫が多忙で、妻は置き去り。このパターンは昨年、電撃離婚をした吉岡秀隆・内田有紀のパターンと同じだ。
そして、竹内が心配しているのは、スケジュール上のスレ違いだけではないという…ranking

続きを読む

2005年06月28日

竹内&獅童 いま、入籍しました・・・

5月に結婚を発表した女優の竹内結子(25)と歌舞伎俳優の中村獅童(32)の婚姻届が27日、都内の役所で受理された。

関係者によると、2人は大安の25日にそろって婚姻届を提出し、役所からこの日付で受理されたとの報告があった。2人はこの日、連名でマスコミ各社にファクスを送付。「うっとうしい梅雨の季節、念願の入籍を済ませ、晴れ晴れとした気持ちです。笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けて参る所存です。これからも末永く、厳しくお見守り下さい」と報告した。

竹内は現在妊娠4か月で、年末にも第1子が誕生。挙式は出産前に行う予定はなく、来年以降になりそうだ。

竹内は、主演映画「春の雪」のプロモーション活動とCM撮影などをこなしながら出産に備える。獅童はフジテレビのスペシャルドラマ「遅すぎた帰還 実録・小野田少尉(仮)」(8月13日放送予定)の撮影などに挑む。

*****************************おめでたい話題が続いていい気分ですねかわいい
「いま会いにゆきます」は映画館で見ました。
「セカチュー」とちょっと似た部分があるかなぁと思いましたけど、やっぱりあーゆう話は泣いちゃいますね。。子供のかわいさにやられました(≧.≦)

芸能情報検索は→芸能人ブログランキングへ
話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

