新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2005年10月31日

ピン芸人家賃ランキング

最近ピン芸人の活躍が目立ちますが、読者様からピン芸人家賃ランキングの情報を頂きました。いいともSPでやっていたそうです。→人気ranking
 続きを読む

2005年10月07日

芸人のリアルな暴露

深夜バラエティ番組「ジャイケルマクソン」に出演するお笑い芸人たちのリアルな日常を大暴露!人気ranking 続きを読む

2005年09月21日

モテモテ芸人の交際人数は?

今モテモテのお笑い芸人たちが、交際した女性の数を暴露!
本当の人数か定かではないですけどね・・・
人気ranking 続きを読む

2005年09月09日

ベッカム心理テスト!

久本雅美、ロンブー、高木美保、堀越のり、板尾創路、土田晃之が日テレ系「マルバレ」に出演。心理テストで出演者の心が明らかに
心理テスト
ベッカムがベンチでチームメートと談笑しています。その内容はどんなものだと思いますか?次の中からお答えください。

:この試合に負けたらオレ丸坊主にしようかな
:このユニフォームそろそろ変えたくない?
:オレ、マジで宇宙旅行に行きたいんだよ

→ブログランキング  →診断結果は…

2005年09月07日

勘違い歌手志望の芸人

くりぃむしちゅー
◆くりぃむしちゅー有田◆
昔、有田“光GENJI”に入りたかったそう。
しかも、GENJIでは2人しかいない“光”の方が手薄だと考え、光に入ろうと思っていたのだとか。
そんな大きな夢を持っていた有田は、実は学生時代モテモテだったという。→画像@
ラグビー部に所属していた当時、生写真が他校生の間で出回ったり、バレンタインに何十個というチョコを貰ったり、卒業時に他校生からもたくさんの花束を貰ったりしていたらしい。
しかし、そのモテモテの裏には一つの疑惑が・・・
なんと「くれたら(チョコなど)お返しをするから!」と女の子に営業活動をしていたという!

そんな有田は、自分でもかっこいいと思い、いつも鏡を見ていたとか。
そして友達に芸能界に入ると宣言した時、全員がドン引きしていることにも気づかず、「みんなビビッてるんだ、夢でけ〜っ」と思われてると大勘違い。
どうやって芸能界に入ったらいいかわからなかった有田は、原宿に行けばスカウトされると思い、何度も原宿を歩いたという。

お笑いを始めてからも、最初は有田がツッコミ役だったが、ボケ役にまわることになり、こんなにかっこいいやつがボケてもウケないよ!と本気で思っていたとか・・・。 
→ブログランキング
続きを読む→芸人の過去の写真公開

2005年08月29日

視聴率の上がらないメガネエピソード

カンニン竹山
↑竹山がキレれるようになった三代キレメガネ 
 人気深夜番組「アメトーク」の8月27日放送のお題はメガネ芸人大集合ということでメガネをかけているお笑い芸人・南海キャンディーズの山ちゃんやカンニング竹山、ドランクドラゴン鈴木などが集まった。

 南海キャンディーズの山ちゃんは初恋メガネを披露。昔好きだった女の子が「知的な人が好き」というこで山ちゃんはメガネをかけるようになり、今のメガネスタイルが確立したそうですよ。
 カンニング竹山は昔はふちなしのメガネをかけていたそう。それをふちありに変えてから切れれるようになり、今の切れキャラが誕生したそうだ。そういえばコンビの相方の中島が白血病で入院をしてから、昔ほどキレたりしていないですよね。中島さんの病状はどうなんでしょうか。早く元気になって復帰してまたあのキレぶりを見せて欲しいです。
 光浦靖子は高校生のときに男の子を気にし始めて、裕木奈江みたいになりたくてメガネをかけはじめたとか。裕木奈江の写真集を見て大きな黒縁メガネでかわいくなれるんだと思って買ったがそこから不細工になっていったと自分で話していた。光浦の裕木奈江なりきり画像
 芸人たちはメガネへのこだわりや思い出をそれぞれマニアックに話し意気投合していたが、司会をしている雨上がり決死隊の宮迫は「これ視聴率上がらんわ。」と終始失笑だった。

【気になる記事】
お笑い芸人と女優の夫婦ついに離婚へ
詳しくはブログランキング2位の30女の芸能界の噂大好き!で

芸能ブログランキング

2005年08月27日

「内P」9月で終了!!

内村プロデュース
テレビ朝日の10月改編が26日発表され、00年から5年半続いた深夜の人気バラエティー番組「内村プロデュース」(月曜午後11時15分)が9月いっぱいで終了することが分かった。

深夜帯放送のバラエティー番組リニューアルのためで、新たに久本雅美「マチャミナイト 私がPだ!〜芸人ガチンコ視聴率バトル」(月曜深夜0時45分)「爆笑問題の『検索ちゃんぴおん』」(金曜深夜0時45分)がスタートする。

「内P」けっこうすきだったのでちょっと残念です・・・
内村プロデュース公式サイト

【気になる記事】
山川恵理佳 アンガールズ山根との交際の真相
そんな思惑があったとは・・・
詳しくはブログランキング10位の『Stevieの注目! ニュース芸能 』で

芸能人ブログランキング

2005年08月26日

視聴者は見た!有名人の行動

芸能人のちょっと恥ずかし情報をご紹介します。
小川直也は道端に落ちていた財布を拾って、中が空っぽなことを確認するとポイっと捨てていた。(本人も捨てましたと自白していました。)
橋本弁護士はもともと色白なので日やけサロンでやいている
岩佐真悠子は筋肉フェチで、プロレス観戦に行っても選手の肉体を見て「あの背中の筋肉がいいね〜」とか「おしりの筋肉がきゅっとあがっていていい〜」など試合を見ずに肉体観戦している。
榊原郁恵は新婚旅行の時にベットにあぐらをかいてずっとお金の勘定をしていたそう。理由は新婚旅行だからムーディーにピンクのネグリジェを持って行ったのに、渡辺徹がハワイの景色に見とれていて相手をしてくれず暇だったとか。
                      (ダウンタウンDXより)

みなさんいろんなところで目撃されていますね〜。ゲストのみなさんは決まっていろんな言い訳するんですが、ダウンタウンの厳し〜い突っ込みに最後は認めてしまうので見てておもしろいです(^^)
       
【気になる記事】
安西ひろこの近況 川畑との交際は・・・
詳しくはランキング6位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事で

芸能ブログランキング

2005年07月01日

特番で復活「浅草橋ヤング洋品店」

92〜95年にテレビ東京で放送された人気バラエティー「浅草橋ヤング洋品店」が10日、特番(後10・00)で復活する。

「モーニング娘。」を生んだ「ASAYAN」の前身番組で、テリー伊藤が手がけた伝説的バラエティー。
8日に過去の放送をまとめたDVDボックスが発売されるのを記念して、1夜限りの復活となる。

ルー大柴、浅草キッド、ナインティナイン、江頭2:50らオリジナルメンバーのほかに、ライブドアの堀江貴文社長、あびる優らが出演する。

ニッポン放送買収騒動などで騒がせたホリエモンの買収劇や、裏原のカリスマ NIGOの隠れ倉庫が初公開されたりと、限界ギリギリ企画が繰り広げられる!

浅草橋ヤング洋品店公式HP

*****************************
懐かしいですね『ASAYAN』。
そおいやナイナイの岡村が収録中、肩に止まったハエを捕まえようとして、右肩から床に落ちて強打し、右肩骨折してましたよね〜。。。

芸能情報はこちらから→芸能人ブログランキング
話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

