新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2006年01月06日

川村ひかる“サバ読み説”は元彼のしわざ

川村ひかる川村ひかる(26)には“サバ読みの噂”がある。その事について、年末に放送された「南海パラダイス」で本人自らが真相を激白した。
川村は過去に、交際が事務所にバレて別れさせられた彼氏がいたそう。しかも業界人だという。(千代大海ではないそうです。誰かな?)Ranking 矢部美穂も知っていた!・・・続きを読む

2005年12月16日

川村ひかる IT社長と熱愛!サンズの掟とは?

イニシャルトークです。
「破局したばかりのK・Hが今度はIT社長と熱愛!」
(2時ワクより)
ヒントは、2年ぐらい付き合っていて結婚と言われていた相手がいたが最近破局。「ホームビデオジャーニー」の宣伝CMに出演している。
出演していたのは、オセロ、川村ひかる、ほしのあきの3人。ということはイニシャルから川村ひかるですね。
Ranking サンズの掟とは?・・・続きを読む

2005年10月02日

川村ひかる、破局告白の真相




千代大海とは去年の10月の時点で別れていましたよ」。
こう明かすのは某芸能プロマネージャー。実際、去年の10月18日の川村ひかるの誕生日に千代大海は姿を見せなかった。それでも川村は交際は「順調です」の一点張り。

なぜ隠していたのか?人気ranking 続きを読む

2005年09月27日

川村ひかる 自慢のDカップがCカップに 

川村ひかる
Ennui

 川村ひかる「最近、DカップからCカップになった…」と自慢のボディーのサイズダウンを衝撃告白。
人気ranking 続きを読む

2005年08月26日

川村ひかる、ワキの下で落ちない男はいない 

川村ひかる5.jpg
川村ひかるが男を落とす必殺技を披露した。先日も紹介したTV番組「LOVE×LOVE恋愛セレブ」の話題の続きですが、川村ひかるのその必殺技ポーズが笑える。
 「男の人は見えそうで見えない所とかちらリズムとか好きだから、帰り際にワキの下をチラッと見せると男の人が帰ってくるですよ。」と自信満々に語る川村ひかる。「じゃーねーバイバ〜イ」と言いながらするそうだ。
そのポーズはこちら→画像その1 画像その2
お相撲さんにも使ったのでしょうか。画像2の横目使いがちょっと怖いです・・・。
番組内では「これ見てたらお相撲さん帰ってきちゃうよ」と杉田かおるに言われていた。

LOVE×LOVE恋愛セレブ公式HP


【気になる記事】
奥菜恵の本命は藤原竜也!?
詳しくはランキング8位の裏ねた芸能フラッシュblogで

芸能ブログランキング

2005年08月24日

「私はアゲマン」川村ひかる

川村ひかる.jpg
大関千代大海と破局した川村ひかるがテレビ番組「LOVE×LOVE恋愛セレブ」に出演した。
自分はアゲマンか?という質問コーナーで川村ひかるは「私と付き合うようになって彼の戦績が上がった」と答えた。マッサージしたりごはん作ったりとかそれはそれなりにやっていたので・・・勝つようになったなどと話した。
そして「もし相手がスポーツ選手だったら・・・」と川村の話しの途中で横から杉田かおるに「もしじゃないでしょ!」と突っこまれ、赤面。
これに続き魚住りえもこの質問に対し、
「別れた主人は私と付き合いはじめて仕事がめちゃくちゃ忙しくなった」自分はアゲマンだと話した。
付き合った当時は元夫はまだ入社3、4年目で売れてなかったが、私と付き合うようになっていろんなバラエティなどに出るようになったと言っている。

まぁ二人とも離婚・破局してしまったんですがね・・・。

【気になる記事】
有働由美子、モテモテの理由
詳しくはブログランキング3位の毎日1分!芸能裏情報コラム で

芸能ブログランキング

2005年07月31日

川村ひかる、千代大海との破局うなずく

川村ひかる.jpg
タレント川村ひかる(25)が30日、大相撲の大関千代大海(29)との破局が明らかになって初めて、公の場に姿を現した。
都内で観劇し、報道陣から破局について聞かれると、笑顔で「はあ、ええ…」と戸惑いながらもうなずいていた。
人気ブログランキング
←ブログランキング参加中、応援のクリックお願いします!

2005年07月25日

川村ひかる、千代大海と破局

川村ひかる、千代大海.jpg
テレビ収録で衝撃告白!
大関・千代大海(29)とタレントの川村ひかる(25)が破局していたことが24日、分かった。2003年6月に熱愛が明らかになってから、順調な交際を続け、結婚間近ともいわれた2人だが約半年前に別れていた。この日、川村はテレビ番組の収録に参加し、破局を告白。20日から野田義治社長(59)率いる巨乳軍団のタレント事務所「サンズ」に移籍し、バラエティー番組で活躍中。公私ともに心機一転を図る。banner_03.gif応援してね♪

続きを読む
話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

