新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2005年07月26日

深津絵里を抱こうとしている男

淳.jpg
23日に放送されたフジテレビの25時間テレビの中の毎年お馴染み人気コーナー「恋のかま騒ぎ」。
今年も芸人達の暴露話が全快でしたねぇ。
中でも大荒れしたのは番組中盤、「深津絵里を抱こうとしている男」でロンドンブーツのあつしの話。あつしは今度は深津絵里をねらっているというのだ。しかし深津とは全く接点のないあつし。そこで、深津が世田谷近辺に住んでいるという情報を聞きつけ、世田谷のしゃれた店を回っていたら会えるかもしれないと考えたそうだ。(ちょっとかわいいですね)
でも出会えるわけもなく、今度は深津が舞台をやっていると聞いて芝居を見に行ったそうだ。楽屋に行こうとするのかと思えば楽屋にはいかないとのこと。今度会ったときに「実は舞台見に行ってたんですよ」と言う作戦だとか。結構ロマンチストというか、計画的犯行ですね( ̄∇ ̄)
そして、その後の話がすごかった!そんなあつしも最近彼女(芸能界の人)に振られたらしい。彼女に別れを告げられたあつしは、その彼女の家まで行き2時間ずっと彼女の名前を叫んでいたそうだ。よっぽど好きだったんですね ヾ(´Д、`ヾ)
その彼女の名前は“くまっち”だそうだ。くまっちと言えば・・・熊○曜子?!  え〜っっ!(間違ってたらごめんなさい。)

その他はカンニング竹山が浮気しまっくっているとか、極楽トンボの加藤が世界各国の女性が働く風俗店に行ったらフジテレビの佐野アナがいたとかあせあせ(飛び散る汗)
あとはSMAPの中居くんは合コンでモテナイなんてことも・・・。
とにかく見ていて笑いっぱなしでした。毎年何気に楽しみです揺れるハート

芸能裏話、25時間テレビのネタも満載!→芸能人人気ブログランキング

2005年07月25日

カンニング竹山が「結婚」!

カンニング竹山.jpg
カンニング竹山隆範(34)がフジテレビ「25時間テレビ」で「きのう(23日)、熊本の両親に『結婚する』と報告した」「結婚のための引っ越しも済ませた」と怒鳴りながら告白した。
かねてから同棲している女性がいることを公言している竹山だが、夜中に「25時間テレビ」で放送された「真夜中の大かま騒ぎ」コーナーで浮気の数々を暴露されて大慌て。
デリケートな時期である現状を絶叫しながら訴えていた。

竹山さんは普段は全然怒鳴らないらしいですね。
banner_03.gif←参加中、応援お願いします!

鶴瓶、今年も“脱いだ”!?「アッコにおまかせ」に乱入

笑福亭鶴瓶
フジテレビ系「FNS ALLSTARS 25時間テレビ」の24日の生放送中、総合司会を務める笑福亭鶴瓶(53)が、和田アキ子(55)が司会を務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に真っ白なブリーフ姿で乱入するチン騒動を起こした。
banner_03.gif←参加中、応援お願いします!

2005年07月24日

SMAP中居君の恋愛話

さんま2.bmp
フジテレビの25時間テレビで、さんま&紳助&中居の「今夜も眠れない」のコーナーでSMAPの中居が昔の恋愛話をしてた!コーナーはさんまと紳助の昔の珍?恋愛トークで盛り上がりっぱなし。さんまに「お前もなんかないんか」と突っ込まれた中居はタジタジ。ジャニーズだからこんな機会ないと思うけどこういう日もあっていいねん、と乗せられていた。
そして、中居は少しおどおどしているような、照れているような様子で話した。

中居は中学のときの同級生と付き合っていた時期があったそうだ。
19、20歳のころ再会して付き合いが始まったとか。
でも遊びたい盛りの年頃だった中居はその彼女の束縛が嫌だったそうだ。地元と東京という遠距離恋愛だったため、気持ちも冷めていき、別れを決意。しかし彼女がラブラブモードで寄ってきたのでいらいらしていた中居は彼女をプールにつき落としてしまったそう。
本当にごめんなさい、とテレビに向かって謝っていました。

中居くんがジャニーズが、自分の恋愛話をするなんてびっくり!しゃべらせてしまうさんまもすごい。さんまは「NEWS」の飲酒事件についてもコーナーの中で笑いをかましていた。お酒でも飲もう、という話になった時、「ジャニーズ今酒あかんねや、中居やめとけ」などと生放送なのに禁句突っ込み。紳助に怒られると今度は「バレーボールするぞ」とまたまたさんまさん。TVがこの事件に一切触れないともっぱら話題なのに、さんまはあっさり笑いにしてしまった。
生放送だけに、暴露話も多くおもしろかった。

今から毎年恒例「かま騒ぎ」が始まるがこちらの暴露話も楽しみだ。
****************************
続編ぴかぴか(新しい)

眠たい目をこすりながら、かま騒ぎ見ました!
なんと「合コンでモテない男」として中居君が・・・。
若手芸人たちに攻撃され凹む中居。
「ほんとにモテないんですよ」と泣きそうな顔でさんまにぼそっと嘆いていた。
芸人はしゃべりをがんばるが、中居はかっこつけるからモテナイそう。
SMAPであることを自慢するんだとか・・・。
しかし、ジャニーズも合コン行くんですね〜。
ジャニーズなのにこんなに暴露されていいのかっていうぐらい合コンでの話しや私生活を暴露されてましたよ。
ちょっとかわいそうでしたo(・д・。)

人気ブログランキング参加中、クリックお願いします!
話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

