新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2007年05月30日

「もう共演しない!」明石家さんまと長渕剛が一触即発!?

20年ぶりに共演を果たした、明石家さんま(51)と歌手の長渕剛(50)が、トーク番組中にあわや一触即発となりかねない事件が起こったという。それは5月4日(首都圏)に放送された「さんまのまんま」での出来事。収録後、さんまは「もう共演せぇへんッ!」とまで言った理由とは…ranking
続きを読む

2006年04月21日

さんま4億円の豪邸建設!その理由は・・・?

明石家さんま4億円の豪邸を購入!
離婚してからずっとマンション暮らしをしていたさんま。
豪邸を購入ということは再婚?と思ったが、新居建設には“別の理由”があるようだ。…ranking

続きを読む

2005年12月15日

明石家さんまを騙した女優

明石家さんま米倉涼子に騙されていた?!
6日放送の「踊るさんま御殿!」でさんまが理想の女性について語ることに対して、プライベートでも仲良しだというタレントのYOUが「そんな女性はいないというこにいい加減目を覚まして欲しい。さんまさんが夢見がちとか嫌だよ」「そんな女性はいない。だから内田有紀ちゃんにも米倉涼子ちゃんにもだまされるんだよー」と実名で暴露した。Ranking 続きを読む

2005年09月24日

さんま グラビアシャットアウト!

『さんまのまんま』でさんまが恋愛に注意していることとは・・・
最近さんまは、アイドルなどと付き合う若手芸人が多いので困っているそう。
人気ranking 続きを読む

2005年09月10日

さんま彼女との“思い出ソング”

『さんまのまんま』明石家さんまがカラオケに注ぐ思い出を語った。

さんまはカラオケで女性にリクエストする曲が決まっているという。
大体はバラードで松田聖子「赤いスイートピー」、森高千里「雨」「渡良瀬橋」
特に「渡良瀬橋」は当時付き合っていた“まさこちゃん”を思い出すらしい。
そして、最後に絶対歌ってもらうのは、Whiteberryの「夏祭り」
浴衣姿が好きだからだとか。そして、この曲では“あけみちゃん”と石垣の上でキスをしたことを思い出すという。
盆踊りを抜け出し、遠くから盆踊りの音が聞こえる中、話をする自分をこの曲で思い出すとか・・・

→ブログランキング  →吉本の新事実が!・・・続きを読む

2005年08月23日

さんまドスケベやん!

さんま

ー昨日放送の『痛快!明石家電視台』でのエピソードー

さんまは酒に酔うと、女性が恋しくなるらしい。
しかも、女性の太ももを触りながら飲むお酒が一番おいしいらしい。。
手をつないで飲むときもあるとか。

ゲストの沢村一樹に「ドスケベじゃないですか!」と突っ込まれ、
一瞬さんまは固まって「人生で2回目やけどひどいわ!」とショックを受けていた。

2回目ってどういう意味ですかねぇ?
大竹さんに言われたんでしょうか??

ちなみに、沢村さんは意外にもものまねが得意で、
森本レオブルース・リーさだまさしのものまねを披露。
沢村さん、なかなかのおもしろキャラでした(´▽`)
沢村一樹
↑ブルース・リーの顔真似をする沢村一樹

【気になる記事】
あのテニス界の妖精シャラポワの恋人とは!?
詳しくは芸能人ランキング6位の『今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事』で

◆沢村一樹オフィシャルサイト
◆痛快!明石家電視台
◆人気ブログランキング・・・今日の順位は??
話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

