新着芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

2007年02月15日

熊田曜子 吉本のI・Mに口説かれた!許せない芸能人は・・・

熊田曜子が口説かれた芸能人許せない芸能人を「マルコポロリ」で大暴露!
熊田曜子口説かれた芸能人は?I・MさんとKさん
吉本興業のI・Mさん。ヒントは大先輩で小さな大御所らしい…ranking
続きを読む

2006年10月29日

熊田曜子、NHKアナウンサーとUSJデート!

イニシャルトークです。
●「グラドルがNHKアナウンサーとUSJデート!」
(引用10/26放送「ザ・ムーブ」井上公造新聞より)
先週、“グラドルKがUSJデート”とお伝えしたのですが、井上さんから追加情報が10/26放送の「ザ・ムーブ!」でありました!
グラドルKのヒントは、そっくりさんみたいな人が事件を起こして、迷惑を被った人だとか・・・。
放火で逮捕された“くまぇり事件”があった熊田曜子ですね。
NHKのアナウンサーは関西の人らしいですが、誰でしょう。どんな接点!?
と、調べていたら…ranking
続きを読む

2006年05月01日

次長課長 井上、熊田曜子と交際していた!

4/27放送の「ザ!ムーブ」で熊田曜子次長課長井上過去に交際していたというニュースが流れた。
これは「週刊新潮」5/4・11号が報じたもの。
同番組によると、バラエティにひっぱりだこの熊田曜子が、芸人やプロデューサーとの合コンを回遊中だという。過去には「次長課長の井上とも交際していたそうで、井上は熊田にメロメロだとか。…ranking

続きを読む

2006年03月29日

熊田曜子「さんまさんのこと好きかも…」

熊田曜子 画像3/28放送の「踊るさんま御殿」に出演した熊田曜子が、さんま好意を持っていることをテレビ番組で告白した。
熊田は、週刊誌に「熊田の本命はさんま」という記事が何社かに書かれていたことを話し始めた。
「バラエティに出るときものすごい緊張して出ているんですけど、いつものドキドキが変な感じがしてきて。最近週刊誌に私はほんとはさんまさんが好きなんじゃないか、さんまさんとデキているんじゃないか、という記事を書いてる週刊誌が何社かあるんです。」
「暗示じゃないんですけど、さんまさんのことがほんとに好きなんじゃないかと思ってきてと熊田のアピール(?)が始まった。・・・ranking

続きを読む

2006年02月28日

熊田曜子 お笑い界の合コン要員?!

熊田曜子 画像先月、お泊りデートが発覚したナインティナインの岡村隆史熊田曜子
岡村は出演中の「ナイナイサイズ」で、ゲストのYOUに「あれはどういうことよ!?」と聞かれ、なんと「好きでした」と告白。熊田のことはまんざらでもなかった様子。
しかし、熊田にメロメロなのは岡村だけではないようだ。

<以下引用>
「あの体にあの色気。当然、熊田はモテまくっています。芸能界や、スポンサー筋など言い寄る男が後を絶たないんです。岡村は、熊田が付き合う複数の男のひとりだと言われています」(芸能関係者)
たしかに熊田はこれまで何人もの男と浮名を流してきた。・・・ranking

続きを読む

2005年11月24日

熊田曜子「完全に天狗でした」

 11月14日放送のトリハダ感じるボロ〜ンに熊田曜子が出演。
過去の恥ずかしい名言を紹介するコーナーで熊田曜子の言っちゃった名言が紹介された。Ranking 続きを読む

2005年10月07日

熊田曜子、合コンクイーンの噂


 熊田曜子はアイドル界きっての合コンクイーンだと言われている。なんでもお笑い芸人や若手俳優のコンパの常連メンバーだそう。人気ranking 続きを読む

2005年09月16日

熊田 引退宣言!?

熊田曜子
熊田曜子が結婚したら芸能界を引退すると宣言した。
理由は、ごはんをちゃんと作って家でダンナさんの帰りを待っていたいから。
(ロンドンハーツより)

そういえば最近、お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(32)との合コンを激写された熊田。
しかし、熊田は「共通の知り合いと一緒に食事に行っただけで連絡先も知らない。真面目な公務員の方が好みです」と交際をキッパリ否定しているようだ。

渡部さんは真面目じゃないと言っているように聞こえるのは私だけでしょうか?最近お笑い芸人さんモテますしね。

人気ranking注目記事】
筒井道隆が田畑智子と熱愛!!結婚式直前までいった仲!?
人気ranking2位に急上昇★30女の芸能界の噂大好き!で

2005年09月05日

熊田曜子のカブトムシ

熊田曜子
熊田曜子は2匹のカブトムシ(オス)を飼っているのだが、
2匹はとても仲が悪くよくケンカをするらしい。

そこで熊田がつけた名前は・・・

「若・貴!!」

ちょっとシャレになりません(´∀`;)
それより、カブトムシを飼う女性も珍しいですよね。

ちなみに熊田は「いずれ時代劇の出演オファーが来るように」ということでピアスは付けないように心がけているそう。
他にもグラビアアイドル仲間とバラエティ番組後に反省会をするなど、本当に仕事熱心ですよね。

熊田曜子プロフィール

ブログランキングから気になる記事を1つ】
大友愛の次は藤本美貴!?温泉盗撮画像が流出!!コラか他人か本物か
芸能人ブログランキング11位のニュースの切れ味で画像が見れます。
話題のネタ満載!芸能ニュース
(06/29)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活
(06/28)加藤あい、年下イケメン俳優を「深夜呼び出しデート」
(06/27)マルチ商法も!逮捕の元ジャニーズJr.の落ちぶれ人生
(06/27)安田美沙子、浮気をいい訳!?一夜過ごすも「女性に興味のない方」
(06/26)安田美沙子が合コンでお持ち帰り!城田優のいない間に・・・
(06/26)hitomiの妊婦フルヌード、トップもアンダーも公開!?画像流出
(06/25)安達祐実の愛娘「子役デビュー」計画!CM共演も!?
(06/25)イニシャル3連発!ドロ沼離婚の女優T・Yと俳優N・Sが密会!
(06/24)7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
(06/24)NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ
(06/23)くまきりあさ美がAVデビュー!?ほんとに崖っぷちの仰天情報!
(06/23)発表!7月期ドラマ一覧 ジャニーズ主演作が多数
(06/22)KEIKOが美容クリニック治療!小室は作曲活動開始で復活準備!
(06/21)激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
(06/20)ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
(06/19)画像あり!かしゆか熱愛発覚!Perfume 2週連続スキャンダル!
(06/19)ドラマ仲間にも報告!玉木宏&吉高由里子、青森手つなぎ旅行!
(06/18)ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評
(06/18)真剣交際!玉木宏と吉高由里子が通い愛!ドラマがきっかけ
(06/17)精神状態が危ない!?来栖あつこ、ブログで意味深発言にネット騒然

↑TOPへ戻る↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

